• ベストアンサー

嵐リーダー大野くんが着ていたポロシャツについて

6/26(木)のうたばんに嵐が出演した際、リーダーの大野くんが着ていたブルーのグラデーションカラーのポロシャツは、どこのメーカーのものかわかる方はいらっしゃいますか? できれば、嵐好きの友人のバースデープレゼントに同じものを用意したい・・・と考えています。 ラコステ?っぽく見えたのですが、検索しても同じものが見つかりません。誕生日が7/3と目前に迫っているので、こちらで質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ IZREELのグラデーションポロシャツですね とてもさわやかな色でお誕生日のプレゼントにいいと思います♪ 自分も気になっていました

参考URL:
http://www.izreelwebstore.net/products_w/106/index.html
yamauri
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにこれです!! 諦めかけていましたが、おかげさまでなんとかプレゼントに 間に合いそうです! 本当にありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嵐初心者です。大野さんの歌とダンスが堪能できるDVDを教えて下さい。

    今まで全く興味がなかったアイドルの世界。でも突然嵐のリーダー大野君の虜になってしまいました。歌とダンスがずば抜けている事を知り、どうしても大野君の歌とダンスが観たいのです。お勧めの一枚を教えて下さい。初心者なので、できるだけ詳しく確実に手に入る物を教えて下さい。これから少しずつ情報収集に努めて行きます。宜しくいお願します。

  • 嵐のDVD

    最近嵐のファンになりました。(初心者です)リーダー大野さんの虜です。大野さんの歌とダンスが堪能できるDVDを観たいと思っています。これぞと言う一枚を教えて下さい。お願いします。

  • うたばんの出演したゲストに対するイジリって酷いと思いませんか?

     うたばんの出演したゲストに対するイジリって酷いと思いませんか?過去にはモー娘の圭ちゃんとか最近ではウエンツ君や嵐の大野君とか。あんな事しなければ面白く出来ないのは石橋さんと中居さんの司会者としての能力が低いせいだと思うのですが・・・。

  • 元嵐のリーダー 大野さん

    最近テレビで見かけないですけど、絵画でキャンバスの100号以上の大作に挑んでいるからですか?

  • 嵐が出演した昨日(5月29日)のMステ

    嵐が出演した昨日(5月29日)のミュージックステーションを ご覧になった方にお尋ねしたいことがあります。 私は嵐の大ファンなのですが、昨日披露した櫻井君主演のドラマ、 ザ・クイズショウの主題歌「明日の記憶」で気になった事があります。 単刀直入に申し上げますと、マイク事故だったのではないかと思うのです。なぜなら・・・ (1)はじめの、二宮君&櫻井君のパートが始まった時  様子がおかしくて、本人達もとまどいの表情だった。 (2)つぎのパートに移って、大野君松本君相葉君になったら人数が増えて 若干声が大きくなったものの、いつもの3分の2ぐらいの声量だった。 (3)櫻井君のソロパート「重ねあった心の奥に~」は、声を無理して出し  ていて、苦しそうだった。 (4)メンバーみんなで歌う、最後の「めぐりめぐる~」の時、横からのカメ ラワークだったが、全員どこか必死だった。 (5)マイクが入っていたらあるはずの、微妙な響きや声の大きさが無かっ た。 (6)いつもは、カメラが映すと特にウインクしたり、カメラに目線を合わ せて微笑んだりする松本君や二宮君に余裕がなく、テレビを見ている 人へのアピールがほとんどなかった。 しかし・・・・・ (1)それぞれ、ソロの仕事が忙しくて歌や合わせの練習が  あまり出来なかった。 (2)曲調やドラマのイメージに合わせた歌い方(感情表現・アピール)をし ていただけ。 という可能性も十分に有り、私の勘違いかもしれません。 ただ、いつもの嵐の雰囲気があまり感じられなくて少し気になったものですから・・・・質問させていただきました。 マイク事故であった・なかったという答えだけでなく、 私も、嵐に異変を感じた・おかしかった、という方のご意見も いただけると嬉しいです。 ご協力お願い致します。

  • 那覇市内で子供の誕生日がお祝いできるレストラン

    2月4日から子供の誕生日に合わせて沖縄旅行を計画しています。 そこで、那覇市内、中心部あたりでバースデーケーキなど用意してくれるお店を さがしています。 ファミレスにあるような歌を歌ってくれるサービスとかはなくてもよいです。 ご存知の方いましたら教えてください。

  • 嵐の大野くん。

    前に嵐のシークレットトークか何かで、『大野くんだけ役になりきって歌ってたよね~』というような話しをしていた気がするのですが…。 何で話していたのか知りたいです。 ご存知の方教えてください。

  • 嵐の大野君

    突然ですが 嵐 が「解散」するという噂を耳にしました!!! 詳しい内容はわかりませんが、大野君が何かをしてその責任をメンバーが解散で責任を取る・・・みたいな話でした。 単なるデマで噂なのでしょうが、どうしてこのような話が出回ったのか・・・まさか、本当?!?んな訳ないですよねぇ どなたか真相知りませんか?

  • 嵐の大野くんって・・・

    嵐の二宮さんが学生時代、いじめられていた そうですね。 で、松本潤さんも一時期無視されてたとか・・? 本当かは、わかりませんが・・・ でも私は、大野くんの方があの2人よりいじめ られてそうとおもうのですが? 学生時代、活発に野球などをするイメージとか 友達と遊ぶというイメージすらあんまり浮かんできません 昔から、ボーっとしてるし。 大野くんファンには、申し訳ないですが・・・ ですが、そう思ってしまうのは私だけでしょうか? なにか、知ってる人はぜひ回答して下さい。 お願いします!

  • 本田美奈子さんが「スター誕生」で歌った歌は?

    水曜のTBS「ドリームプレス社SP」で、本田美奈子さんが「スター誕生」に出演したときの映像が流れたのですが、そこで彼女が歌った歌は何かわかる方、教えてください。 歌詞は、 「マリンブルーの・・・・友達の彼なのに・・・」とかいうものです。 以前、別の番組でみたときは、 「エンゼルフィッシュみたいに・・・」という歌詞もありました。 よろしくお願いします。