• ベストアンサー

嵐リーダー大野くんが着ていたポロシャツについて

6/26(木)のうたばんに嵐が出演した際、リーダーの大野くんが着ていたブルーのグラデーションカラーのポロシャツは、どこのメーカーのものかわかる方はいらっしゃいますか? できれば、嵐好きの友人のバースデープレゼントに同じものを用意したい・・・と考えています。 ラコステ?っぽく見えたのですが、検索しても同じものが見つかりません。誕生日が7/3と目前に迫っているので、こちらで質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ IZREELのグラデーションポロシャツですね とてもさわやかな色でお誕生日のプレゼントにいいと思います♪ 自分も気になっていました

参考URL:
http://www.izreelwebstore.net/products_w/106/index.html
yamauri
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにこれです!! 諦めかけていましたが、おかげさまでなんとかプレゼントに 間に合いそうです! 本当にありがとうございました!!