• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ジャニーズで歌がうまい人は?ダンスが上手なのは?

誰でしょうか?? 私は歌もダンスも嵐の大野君だと思うのですが 堂本剛も歌うまいですよね♪ あと二人にはおよばないも二宮も上手と最近知りました。 ダンスなら東山さんとか錦織さんとかですかね?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数1429
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

私も大野君だと思います!! あのキレのあるダンスと透き通るような歌声は、誰にも負けないぐらいすごいですよ! ちなみに、大野君は、リズムの良さを買われてジャニーズ事務所に入ったそうです☆ 最近は、曲の振り付けも彼が行っているとか。 ソロ曲もとても魅力的です☆☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4
  • awawaa
  • ベストアンサー率11% (1/9)

私も歌・ダンス共にうまいのは、嵐の大野くんだと思います。 最近ではauのCMでも少しだけ歌っているそうな。 あと関ジャニ∞の渋谷くんも歌がうまいと聞きますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • j-tan
  • ベストアンサー率34% (33/96)

歌のうまさで言ったら、やっぱり堂本剛がピカイチだと思いますね。 聞いたところによると、あのマイケルジャクソンに「歌がうまい」とかって 言われた(ほめられた?)らしいですね。 ダンスが上手いのは・・・誰だろう?・・・ちょっとわからないですけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

歌がうまいのは おりも政夫 ダンスでは 江木敏夫じゃないかな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

自分の感性ですと歌が上手いと思うのは、中居正広さんでダンスが上手いと思うのは、稲垣吾郎さんです♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!