• ベストアンサー

ダンスが上手な歌手

嵐の大野君、堂本光一くん、堂本剛くん、NEWSの加藤さん、V6の坂本くん以外で 貴方の一押しは誰ですか?

noname#140691
noname#140691

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141402
noname#141402
回答No.2

ジャニーズじゃなくてもいいのですか? ジャニーズだったら V6の森田剛 少年隊 今井翼 千賀健永 生田斗真 MAD・・・ その他は、最近の歌手活動してる人を挙げると 三浦大知 東方神起ジェジュン、ユンホ シャイニーの真ん中 山田優 トリプルエー ウィンズ・・・ ジャニーズとはまたレベルが変わってきますね・・・

その他の回答 (2)

noname#143668
noname#143668
回答No.3

田原俊彦 ダントツですよ。

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! やっぱり元「少年隊」の東山紀之さんだと思います。

関連するQ&A

  • ジャニーズで歌がうまい人は?ダンスが上手なのは?

    誰でしょうか?? 私は歌もダンスも嵐の大野君だと思うのですが 堂本剛も歌うまいですよね♪ あと二人にはおよばないも二宮も上手と最近知りました。 ダンスなら東山さんとか錦織さんとかですかね?

  • ジャニーズで歌がうまい人は?ダンスが上手なのは?

    誰でしょうか?? 私は歌もダンスも嵐の大野君だと思うのですが堂本剛も歌うまいですよね♪ あと二人にはおよばないも二宮も上手と最近知りました。 ダンスなら東山さんとか錦織さんとかですかね?

  • ジャニーズでダンスが一番上手いグループは?

    ジャニーズの中で一番ダンスが上手いグループはどこだと思いますか?あたし個人としては、キンキキッズ、嵐、V6かなと思います。キンキは光一君が上手いし、嵐は松本、二宮、大野が綺麗に踊れてるなあと思うし、V6はみんな上手いなと思います。 VISION系とジャニ系どちらのLIVEも好きで行きますが、ダンス歌唱力は、VISIONさんが上だと思いましたが、総合エンターテイナーと見ればスマップ、キンキなども含めジャニーズさんではないかと思います。

  • KinKi KidsのH album-H.A.N.D-について

    質問なんですが、最後のページにある『コーラス○○』ってなんですか? たとえば、 剛さんの曲で『コーラス堂本光一』ならわかるんですが、キンキの曲で『コーラス堂本光一』って… よーく聞くと、『キンキ』のバックコーラスで『光一君の声』が入っている『(剛+光一)+光一』見たいな感じになっているってことですか? あえて『コーラス○○』にする必要性がわからないし、きいててもわからない気がするのですが…

  • キンキキッズ

    堂本光一くんと堂本剛くんって2人とも本名らしいんだけど、 兄弟なの?親戚なの?それとも赤の他人?

  • KinKi Kids の二人の本名

    KinKiファンです!(特に剛くん) KinKiの二人の苗字は、偶然『堂本』だったという話を聞いたのですが、『堂本剛』『堂本光一』というのは本名なのですか?だれか名前について詳しい情報をお持ちの方がいましたらおしえてくださぃm(__)m

  • kinkiの不仲説ば本当?

    最近、堂本光一君が好きになってkinkiのファンになりました。 光一君と剛君の会話おもしろくて、仲良さそうな二人を見ると すごく和むのですが 友達に「あの二人は実は仲悪いし、光一君は剛君に冷たい」と聞きました。 私から見るとすごく仲良さそうに見えるのですが、実際のところ どうなんでしょうか? 前に喧嘩していた時期があったのでしょうか? 私は二人が仲良くしているところが好きです。 なんか二人に関しての微笑ましいエピソードとかあったら教えてください!

  • 堂本 剛くんはどこにいったの?

    日曜か土曜昼、日本テレビでキンキキッズがやっていた番組(名前がでてこない・・・)で 堂本 剛くんが出ていませんでした。 昔みていたときはキンキででていたと思ったのですが、 堂本 光一くんしかでていません。 剛くんの方はどうしちゃったんでしょう? 仲間割れでしょうか? 教えてください。 お願いします!!

  • ジャニーズ大喜利

    ジャニーズ大喜利 中居さんとKinKi Kids(左が堂本剛君、右が堂本光一君。)の2人は何て言ってる??? By.岡田准一

  • ジャニーズ大喜利。

    ジャニーズ大喜利。 中居さんとKinKi Kids(左が堂本剛君、右が堂本光一君。)の2人は何て言ってる??? By.岡田准一