• ベストアンサー

ダンスが上手な歌手

嵐の大野君、堂本光一くん、堂本剛くん、NEWSの加藤さん、V6の坂本くん以外で 貴方の一押しは誰ですか?

noname#140691
noname#140691

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141402
noname#141402
回答No.2

ジャニーズじゃなくてもいいのですか? ジャニーズだったら V6の森田剛 少年隊 今井翼 千賀健永 生田斗真 MAD・・・ その他は、最近の歌手活動してる人を挙げると 三浦大知 東方神起ジェジュン、ユンホ シャイニーの真ん中 山田優 トリプルエー ウィンズ・・・ ジャニーズとはまたレベルが変わってきますね・・・

その他の回答 (2)

noname#143668
noname#143668
回答No.3

田原俊彦 ダントツですよ。

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! やっぱり元「少年隊」の東山紀之さんだと思います。