• ベストアンサー

ジャニーズの中で

一番、歌が上手いのって誰だと思いますか? 私は、堂本剛だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aquleym
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

こんばんは! わたしは、堂本剛か大野智かなあと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

増田貴久くん・・・上手いですよ。

  • zea117
  • ベストアンサー率56% (14/25)
回答No.3

みんな下手です。

  • 6mint6
  • ベストアンサー率23% (96/409)
回答No.2

一番は堂本剛ですね。

関連するQ&A

  • ジャニーズで歌がうまい人は?ダンスが上手なのは?

    誰でしょうか?? 私は歌もダンスも嵐の大野君だと思うのですが堂本剛も歌うまいですよね♪ あと二人にはおよばないも二宮も上手と最近知りました。 ダンスなら東山さんとか錦織さんとかですかね?

  • ジャニーズで歌がうまい人は?ダンスが上手なのは?

    誰でしょうか?? 私は歌もダンスも嵐の大野君だと思うのですが 堂本剛も歌うまいですよね♪ あと二人にはおよばないも二宮も上手と最近知りました。 ダンスなら東山さんとか錦織さんとかですかね?

  • ジャニーズで一番歌がうまい人は?

    私は堂本剛さんだと思います。 あなたは誰ですか?

  • ジャニーズ大喜利

    ジャニーズ大喜利 中居さんとKinKi Kids(左が堂本剛君、右が堂本光一君。)の2人は何て言ってる??? By.岡田准一

  • ジャニーズ大喜利。

    ジャニーズ大喜利。 中居さんとKinKi Kidsの2人(左が堂本剛君、右が堂本光一君。)は何て言ってる??? By.岡田准一

  • ジャニーズ大喜利。

    ジャニーズ大喜利。 中居さんとKinKi Kids(左が堂本剛君、右が堂本光一君。)の2人は何て言ってる??? By.岡田准一

  • 有名人の中で一番歌が上手い人は誰ですか?

    有名人の中で一番歌が上手い人は誰ですか? 以下の中では誰が一番歌が上手いですか? (人それぞれ好みはありますが。) 1.大野智 2.堂本剛 3.桜井和寿 4.岩沢厚治 上の4人と声楽・オペラ等を真面目にやっていた人とを比べるとどちらが上手いですか? (ジャンルが違うので比較するのは難しいとは思いますが。)

  • 28日放送のきらきらアフロで・・・

    堂本剛は歌が上手いという話になっていましたが どういう話の流れでその話題になったのか教えてください。 番組の途中から見てしまって、わからなくて・・・。 宜しくお願いします。

  • 今年1月放送の少年倶楽部で・・・

    山下君が歌っていたLOVExxxx という歌ですが 作詞が堂本剛となっていましたが キンキキッズのアルバムにはいっている 曲なのでしょうか?

  • 堂本剛さんのように歌を歌うには?

    すごいシンプルな質問なのですが、堂本剛さんのように歌を歌うにはどうしたらよいんでしょうか? もちろんアドバイスを聞いただけで、彼のように歌えるとは思っていません。 聞いた感じや[彼はこんな感じで歌ってる]のような、アドバイスを頂けるとうれしいです。 練習法なども教えてもらえると嬉しいです。 お願いします

専門家に質問してみよう