• ベストアンサー

今年1月放送の少年倶楽部で・・・

山下君が歌っていたLOVExxxx という歌ですが 作詞が堂本剛となっていましたが キンキキッズのアルバムにはいっている 曲なのでしょうか?

noname#180983

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wonder617
回答No.2

KinKiのアルバムには収録されていません。 剛くんが後輩へ提供したものではなく、剛くん自身がコンサートで歌っていた曲です。 それを気に入った後輩達がコンサートや番組で歌っています。

質問者

お礼

ありがとうございます。 いい曲ですものね。 山下君は歌いながらかっこよく踊ってましたが コンサートでは剛君はどんな風に歌っていたんでしょう。

その他の回答 (1)

• k3245
回答No.1

キンキキッズのアルバムには入っていません。 詳しいことはわからないですが、 他にも後輩(KAT-TUNなど)に曲を提供した例がありますので、 その内の一曲ということだろうと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 剛君が歌うとどんな感じかなと思ったのですが 聞くチャンスはなさそうですね。