• ベストアンサー

今年1月放送の少年倶楽部で・・・

山下君が歌っていたLOVExxxx という歌ですが 作詞が堂本剛となっていましたが キンキキッズのアルバムにはいっている 曲なのでしょうか?

noname#180983
noname#180983

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wonder617
  • ベストアンサー率42% (36/84)
回答No.2

KinKiのアルバムには収録されていません。 剛くんが後輩へ提供したものではなく、剛くん自身がコンサートで歌っていた曲です。 それを気に入った後輩達がコンサートや番組で歌っています。

noname#180983
質問者

お礼

ありがとうございます。 いい曲ですものね。 山下君は歌いながらかっこよく踊ってましたが コンサートでは剛君はどんな風に歌っていたんでしょう。

その他の回答 (1)

  • k3245
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

キンキキッズのアルバムには入っていません。 詳しいことはわからないですが、 他にも後輩(KAT-TUNなど)に曲を提供した例がありますので、 その内の一曲ということだろうと思います。

noname#180983
質問者

お礼

ありがとうございます。 剛君が歌うとどんな感じかなと思ったのですが 聞くチャンスはなさそうですね。

関連するQ&A

  • 堂本剛さん作詞の曲

    最近友達にCDを借りて「愛のかたまり」という曲を聞きました。この曲がとても気に入ったので、KinKi Kidsの曲をこれから沢山聴いてみようと思っています。 愛のかたまりは曲全体がとても素晴らしいと思うのですが、その中でも特に堂本剛さんが書かれた女性視点の歌詞にとても惹かれました。なので、愛のかたまり以外で剛さんが女性の視点から書いた曲というものがどれくらいあるのかを知りたいと思っています。KinKi Kidsとしての曲だけでなく堂本剛さん個人としての曲(もしくはエンドリケリ☆エンドリケリとしての曲)も含め、女性視点で書かれた歌詞の曲を教えてください。よろしくお願いします。

  • なぜKinKi Kidsの堂本剛は大きなヘッドホン

    なぜKinKi Kidsの堂本剛は大きなヘッドホンを付けて歌ってるのですか?

  • 歌い方なんですが...

    KinKi Kidsの堂本剛さんの歌い方は、どうすれば真似できるでしょうか それとも、真似できないものなのでしょうか?

  • 堂本 剛くんはどこにいったの?

    日曜か土曜昼、日本テレビでキンキキッズがやっていた番組(名前がでてこない・・・)で 堂本 剛くんが出ていませんでした。 昔みていたときはキンキででていたと思ったのですが、 堂本 光一くんしかでていません。 剛くんの方はどうしちゃったんでしょう? 仲間割れでしょうか? 教えてください。 お願いします!!

  • 山下達郎の

    キンキキッズの歌にジェットコースターロマンスと言う歌がありますが、それを山下達郎が歌ってるのがテレビで流れてたんですけど、それはどこかのアルバムとかに入ってるんですかね? もし入っているならば、そのCDも教えてください。

  • 歌が上手くなる方法を教えてください!!

    歌が上手くなる方法を教えてほしいです…。 それから、ジャニーズのNEWSの手越祐也さんや、kinki kidsの堂本剛さんは歌が他の人に比べてすごく上手いですよね? あんな風に、のばすところとかが響く?(上手くいえないんですが)ようにするにはどういう練習をしたらいいですか? 私はもともと歌は下手なので、あんな風に歌えたらいいなって思います。 知ってる方がいたら教えてください。 説明下手ですみません…。

  • KinKiの曲で‥

    何年か前、KinKi Kidsのラジオで聞いた曲なのですが、お互いに相方のことを歌っていて、剛君のほうが「堂本氏~」(どうもとうじ)と歌っていました。これはなんと言う曲で、どのCDに入っているのでしょうか?初回ボーナストラックとかなんでしょうか。

  • テレビドラマ「サマースノー」の挿入歌?

    kinki kidsの堂本剛が出ていたドラマ「サマースノー」の主題歌(エンディングテーマかも)はkinki kids の夏の王様だと言うことはネットを検索して分かりました。 でも、それじゃない曲でドラマの時に流れていた曲が知りたいのです。多分挿入歌だと予想していますが。 どなたか「夏の王様」以外で「サマースノー」の時に使っていた曲を覚えていませんか?宜しくお願いします。

  • 堂本剛

    堂本剛kが作詞だか作曲(確か)した 「離さないで愛」っていう歌が あるじゃないですか? あれって、シングル・アルバムの中に 収録されてますか? それとも、CD化などは されてないんですか? 知ってる方、教えて下さい。

  • 堂本剛くんの髪型

    KinKi Kidsの堂本剛くんの髪型にしようと思ってるんですが・・・ 剛くんって、サイドをくるくるにしてますよね。 その、”くるくる”をつくるには、どのくらいのサイズだったら上手くできると思いますか?? 自分は、コテ持ってないので、これを機会に買おうと思うんですが。 19ミリと26ミリ、どちらがイイと思います??