• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

堂本光一君の曲について教えてください。

キンキキッズの、堂本光一君が歌っている、 「僕は思う」という曲について知りたいのですが、 この曲は、光一君のソロ曲ですか?? あと、a albumというアルバムに入ってるみたいなのですが、 DVDだと、どのDVDに入ってるのでしょうか?? Fコン・Gコン...。といろいろなコンサートがあるので....>< 見つからず困っています。 知っている方、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数432
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#88250
noname#88250

『僕は思う』は光一くんのソロ曲です。 Aアルバムの4曲目に入っていて、『銀狼怪奇ファイル』というドラマのエンディングで流れていました。 DVDでは、『KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2』の通常盤に収録されています。 (初回盤には収録されていません) 私の記憶では上記のDVDにしか収録されていないと思います。 もしもの話ですが、去年の年末・今年の元旦に行われた『We are φ'n 39!! and U?』でも歌っていたのでこのコンサートがDVD化されることになればまた収録されると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 元旦のコンサートでも歌っているみたいなので、 DVDには入りそうですね^^ そのまえに、KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2の方を チェックしてみようと思います☆

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

No2です。 下の方の回答が正しいと思います。 失礼しました。 自分が初回版を持っていたため、通常版を見ていませんでした…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 通常版の方に入ってるんですね。 すごくいい曲だなあと思ったので、買ってみます。

  • 回答No.2

「僕は思う」は光一さんのソロ曲で 銀狼怪奇ファイルというドラマのエンディング曲でした。 DVDには収録されていないかもしれません。 今年の冬のコンサートでは歌っていたので それがDVDになるのを待つしかなさそうです。 私の記憶での回答ですので ジャニーズネットかジャニーズエンターテイメントのサイトにて確認してみてください。 参考になれば幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!