• 締切済み

堂本光一と会える確立のある仕事

僕はF1が好きで堂本光一さんと会って話してみたいと思っています。 彼のF1の詳しさはすごいですし。 ただ、もちろん芸能界などに入る気はないのですが、 F1の仕事などに就けば会える可能性もありうるのでしょうか? それともほかの仕事などのほうが会える可能性は高いのでしょうか? 教えてください!

みんなの回答

• ORANGE51
回答No.3

以前に回答されている職業以外であれば 私の知り合い(男)は、帝国劇場で事務(電話番?)か何かのアルバイトをしていて、しょっちゅう会って(見て)いたと言っていました。 F1に関連するものではないのですが・・・。

• mat983
回答No.2

ジャニーズ事務所に就職するのが一番ですが、芸能事務所をはじめ、 新聞記者、テレビ、ラジオの放送局、広告代理店などがチャンスあります。 また、彼が食事に行く店やバーなどもその一つです。

hiro963
質問者

補足

そうなのですかー! やはりF1の仕事に就くだけでは無理ということですかね?

• mi-dog
回答No.1

芸能界に入る気もありません。 関連のしごと、撮影会社、報道、新聞、スポンサーなどでしょうか。