• 締切済み

嵐ファンの女性に質問です

サイバーエージェント(アメーバ)のとあるサービスで、約2名が、男性の嵐ファンに対し、根拠もなく、 火病(精神疾患)で、JCJKとの出会いを目的とした出会い厨で、キモい というふうにして、誹謗中傷を繰り返しています。 まるで、男性の嵐ファンがいてはいけないと、日本の法律に規定されているかのように、特定の男性の嵐ファンを叩いています。 女性嵐ファンの皆さんは、男性の嵐ファン(特に嵐と同年代、もしくは少し上の世代)をどう思いますか?

みんなの回答

回答No.1

質問者さんの該当にはハマりませんが一言。 嵐は桜井以外のメンバーは乱行・AV嬢のせい奴隷化してるクソ野郎ばかりですよ。 大麻の疑惑もありますしね。 事務所Jのメンバーのほとんどはそういう奴らです。

関連するQ&A

  • 嵐ファンの女性に質問です

    サイバーエージェント(アメーバ)のとあるサービスで、約2名が、男性の嵐ファンに対し、根拠もなく、 火病(精神疾患)で、JCJKとの出会いを目的とした出会い厨で、キモい というふうにして、誹謗中傷を繰り返しています。 まるで、男性の嵐ファンがいてはいけないと、日本の法律に規定されているかのように、特定の男性の嵐ファンを叩いています。 女性嵐ファンの皆さんは、男性の嵐ファン(特に嵐と同年代、もしくは少し上の世代)をどう思いますか? 長めの文章で回答してください

  • 嵐ファンは男の嵐ファンを出会い厨と決めつけるのか

    Twitterで、男性嵐ファンに、出会い厨、と決めつけてるツイートを見かけました。 また、その出会い厨と決めつけられてる人は、マナーの悪い、というか、コンサートチケットを転売しまくり全参戦している悪質嵐ファンに注意をしているだけで、ストーカー呼ばわりされています。 そして、出会い厨と決めつけられてる人は アカウントを消せ と脅迫?されていました。 1.なぜ特に女子中高生は男性嵐ファンを根拠もなく出会い厨と決めつけるんですか? 2.Twitterで、特定の利用者にアカウントを消せと脅すのは脅迫罪になりますか?

  • 根拠もなくデマを流された知り合い

    アメーバのグルっぽで、知り合いが根拠もなく出会い厨やら火病と叩かれて精神的苦痛を味わっています グルっぽ管理者に違反報告しているらしいのですが、削除されないそうです 根拠もなく出会い厨やら火病と書く行為は、どのような法律違反になりますか? また、誹謗中傷を削除しない、アメーバの対応はどのような法律違反になりますか?

  • サイバーエージェントの不適切な対応について

    私の知り合いが自殺未遂をしました 理由を聞いたら憤りを覚えました 知り合いは嵐ファン(男性)ですが、サイバーエージェント(アメーバ)のグルっぽで、名指しはされていませんが、そのうちの数名が、知り合いの名前を出して、それを誹謗中傷するグルっぽに所属していることから、知り合いを誹謗中傷していることは明らかです そいつらは、少なくとも四人いて、全員が、根拠もなく、知り合いが嵐ファンであることは、出会い厨と決めつけています。 さらには、ファビョるとかハゲとか、女子高生に淫行して逮捕とか、根拠もなくデマを次々と流し続け、精神的に耐えられなくなり、アメーバに削除要請を何十回もしたそうですが、 当事者間で話し合え と削除要請を断ったそうです 一方的に嫌がらせをされているので、相手は話し合いに応じないのは明白であるにもかかわらず、当事者間で話し合え、と意味不明なことを言ってきたそうです 更には、そのうちの一人は、知り合いのプロフィール画像を無断で使用するなどしだし、知り合いは、アメーバに対応を求めましたが、拒否されたそうです(削除してほしいなら、個人情報を開示しろ、と要求され、しかも書類を簡易書留で郵送しろ、と要求してきたそうですが、知り合いは匿名でブログを楽しみたいので、個人情報を開示したくないそうです。) そういった不適切な対応のせいで、メンタルをやられた知り合いは自殺を試みましたが、未遂でした ただ、サイバーエージェントの対応に憤りを感じましたが、このサイバーエージェントの対応は法律上どんな問題がありますか? サイバーエージェントの規約には誹謗中傷は禁止事項としてあるのに、禁止されている誹謗中傷を削除しないという不適切な対応をしている、という点についてです。

  • 根拠のない誹謗中傷

    サイバーエージェントが運営するアメーバのグルっぽ内で、根拠のない誹謗中傷を半年にわたり受けています サイバーエージェント側に削除要請を何回もしていますが、いっさい対応をしてくれず、挙げ句の果てには、これ以上連絡いただいても対応できません と対応を拒否されました また、サイバー警察にも通報しましたが、対応案件外とされました 根拠もない誹謗中傷を繰り返している連中は少なくとも四人います そのうちの二人は、私のプロフィール画像を無断で使用する、著作権侵害もしています 当事者間のトラブルは話し合え、とアメーバからは言われましたが、一方的に誹謗中傷されているので、連中は話し合いに応じるはずがありません このような場合、どこに通報すればいいのでしょうか。

  • キムタクファン限定で質問

    わたしは結構木村拓哉さんのファンなんですが、最近ひとつだけ気になることがあります。 それは彼の言葉遣いなのですが、あの人よく 「やっべぇ~」 「超・・・・じゃね」 「マジで?」 とか思いっきり若者っぽい言葉を使いますよね。 5年~10年前のキムタクなら、それも30代を過ぎてもオヤジ臭くなくてカッコいい!とか思えたのですが、最近はさすがになんだか少し「年甲斐がない」って感じがしてしまうのです。 そろそろ大人の男性として魅力的な話し方をしてくれたほうが、より彼の魅力が増すと思うのですが、ファンの皆さんはどう思いますか。 申し訳ありませんが、今回はキムタクファンの方、もしくは嫌いじゃない方限定で回答ください。 どんな有名人にもアンチはつきものですが、あえてアンチの方の誹謗中傷は今回は遠慮させてください

  • 30代の男性です。

    30代の男性です。 昨年、あることがきっかけで嵐のファンになりましたが、同年代の男性ファンはいるのでしょうか。 また、30代の男性で嵐のFCに入っている人はいるのでしょうか。

  • 男性に質問です。高齢女性の結婚の可能性

    男性に質問です。 現在私は40代前半の世間で言われているアラフォー世代の女性です。 過去には色々ありましたが、婚期を逃してしまいました。 この年で結婚はやはり難しいでしょうか? 子宮疾患をかかえているので高齢出産も無理です。 毎年、1人~2人くらい自分に興味を持ってくれる男性との出会いは今現在もありますが、 この年齢なので、男性が30代の年下になってしまいます。 なのでお付き合い(恋愛)はできても、結婚は無理かなと思ってしまいます。 きっと、30代の男性はこんな年上の女性とは結婚したいとは思わないと思うし、子供も産めないし、 自分に自信もありません。 こんな私ですが、結婚したいと思っています。 アドバイスいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 失礼な女性

    こんばんわ26歳の女性です。彼氏がいない私のことを心配した友人が、出会いを広げるために交友関係の広い人物だという知り合いの33歳独身女性を紹介してくれ、昨日初対面し食事に行ってきました。しかし会ってしばらくすると、私の容姿や勤め先についてつっかかってくるようになり、失恋した話をすると「貴方のレベルじゃ、そういう男には相手にされないわよ」「頭の回転悪そうだね」など誹謗中傷の嵐となりました。彼女はニート・彼氏なしで、なんでそんなやつにここまで言われなければならないのかと思い、あまりの悔しさに帰宅途中で涙してしまいました。ここまで性格の悪い人間と会うのは初めてだったのですが、みなさんの周りにはこのような人いますか?もう二度と会わないからいいのですが、こういう人間と今後出会ってしまったときは、どう対処するのが効果的なのでしょうか?言い返すのがいいのでしょうか?アドバイスお待ちしてます。

  • 男性の理想と現実???困っています

    男性の理想と現実???困っています 男性にとってタレントの大ファンであることと、実際の彼女って、どちらが好きなんですか? 理想はタレントさんだけど、現実にはつきあえないから妥協でつきあっているんですか? 正直男性の心理が分かりませんしセックスもできません。そのタレントさんのことを考えて抱かれるのが嫌だからです。誹謗中傷はおやめください。