• 締切済み

嵐ファンの女性に質問です

サイバーエージェント(アメーバ)のとあるサービスで、約2名が、男性の嵐ファンに対し、根拠もなく、 火病(精神疾患)で、JCJKとの出会いを目的とした出会い厨で、キモい というふうにして、誹謗中傷を繰り返しています。 まるで、男性の嵐ファンがいてはいけないと、日本の法律に規定されているかのように、特定の男性の嵐ファンを叩いています。 女性嵐ファンの皆さんは、男性の嵐ファン(特に嵐と同年代、もしくは少し上の世代)をどう思いますか?

みんなの回答

回答No.1

質問者さんの該当にはハマりませんが一言。 嵐は桜井以外のメンバーは乱行・AV嬢のせい奴隷化してるクソ野郎ばかりですよ。 大麻の疑惑もありますしね。 事務所Jのメンバーのほとんどはそういう奴らです。