• 締切済み

メラノーマかほくろか

中3男子です。数年前にできたほくろがメラノーマなんじゃないかと不安sです。ほくろが大きくなったりはしてないのですが。。 上の画像がお腹の左側で下の画像が左腰の上のです。

みんなの回答

• satoshino
回答No.2

メラノーマの疑いがあるよ 今すぐ皮膚科へ メラノーマは、ガンの中でも恐ろしいガンですよ

• rokutaro36
回答No.1

心配ならば、近くの開業医で検査を受けてください。 ダーマスコープで診れば、開業医レベルでわかります。