• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:トナーの1枚目が印刷されない)

トナーの1枚目が印刷されない

Tsubasa59603の回答

回答No.2

こんばんわ それはお困りですね。 以下の手順で確認お願いいたします。途中で解決すれば、以降の処理はしなくていいと存じます、 ドライバの設定を確かめる→ソフトの設定を確かめる→マニュアルを調べる→それでもだめなら、お近くのキャノンのサービスセンターに電話する。 ただ、サービスセンターに電話し、修理を依頼致しますとお時間が掛かります。ご質問の御内容ですと、2枚目以降正常に印刷と言う事なので、ドライバかソフトの設定が二枚目以降からになっている可能性が大きいと思われます。 ダメ元でお試しください。 キャノンのプリンタは私も使っております。

関連するQ&A

  • トナーカートリッジ交換について

    MG5200 seriesPrinterWs のプリンターを使用していますが、はじめてトナーの残量が不足しています。と印刷をするたびに出てくるようになりました。 トナーを購入しようとしましたが、こちらの機種のプリンターが見つかりません。 もう、扱われていないのでしょうか。それとも探し方が悪いのでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクはあるのにトナー不足で印刷できない

    MG6230トナー不足で印刷できない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷ができません

    Canon MG-5730のプリンターを使用しておりますが、PGBKのインクだけ出てきません。 ノズルチェックのパターン印刷をしてもPGBKのみダメです。 パソコンから印刷したいデータをプリンターへ送信すると、用紙の排出はされますが、何もインクがのっていない状況です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 名刺の印刷について

    MG6330を使っています。 名刺を印刷したら、うまく用紙に合わずずれてしまいます。 以前のプリンターでは問題なかったのですが・・・・。 用紙もデザインも変えていません。プリンターが変わっただけです。 紙に合わせるにはどうしたらいいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ハガキに印刷について

    MG3530プリンタを使用しています。 ハガキに印刷したいのですが、ハガキをプリンタにセットしているのですが感知してくれません。用紙をセットしてくださいのエラーメッセージがでてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • トナーカートリッジについて

    キャノンインクジェットプリンター・複合機 MG6330に使用するトナーカートリッジを知りたい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクジェットプリンターのトナーの共用

    現在、MG6530を使用しています。 在宅を行うことになってきており、A3プリンターの購入を検討しています。 MG6530で使用しているトナーと共用で使えるものを検討したいですが、現在も販売しているプリンターで共用できる機種はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ディスクレーベル印刷ができない

    MG6930を使用しています。ディスクレーベル印刷をしようとすると、「選択した用紙サイズに対応したプリンターがインストールされていません。」とメッセージされます。 どうすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ページの色が印刷できない。

    Word2016で用紙のページの色を設定したのに印刷でない。プリンターはMG6730. ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷できない

    MG5530のプリンターで6000の表示が出て印刷できません。紙も詰まっていません。 電源を入れなおしてもダメです。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。