• 締切済み

50肩?

文字通りの50歳ですが、ここ最近、片腕の腕から肩にかけて筋をねじった様な痛みや刺激があります。腕を大きく回すだけでも痛いです。やはり、50肩何でしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは そうかもしれないですね ただ肩の筋をとか軟骨とかを痛めている 可能性がありますので 整形外科で見てもらう方がいいですよ

• cliomaxi
回答No.1

ようこそ!50肩の世界へ。 と、言いたいところですが、間違いないとは思いますがこう言う事の素人判断は危険です。 一度病院で診断してもらった方が良いでしょう。