• 締切済み

ステップストーンでコンパス図柄の物を探しています

直径300~400φくらい銅色で、東西南北がEWSN表記のコンパス図柄の物が どこかに売っていませんか?北海道のホームセンターで販売されていたようですが・・・。 石でなくても金属でも陶器やタイルでも構いません。 知っていたら教えてください。

• au156
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

「ステップストーン コンパス」や「飛び石 コンパス」で 画像検索しても他には出てきませんね…。 もしかして輸入品なのかな、と思い、英語で検索してみました。 http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=stepping+stone+compass&aq=-1&oq=&ei=UTF-8 http://www.kebur.co.uk/product/bradstone-compass-stepping-stones/ 日本国内よりは種類があるようですので、 輸入ガーデニング用品を扱っているお店にお尋ねになっては。

au156
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 私も色々探しましたが、アリババで中国石材マーカー、アメリカのオークションでは沢山ヒットしました。1個を輸入する気になれず、根気よく日本の業者さんで探してみます。