• ベストアンサー

・1キロダンベル(:中身コンクリート製(?))

・1キロダンベル(:中身コンクリート製(?)) ・直径30cm位の陶器(破損なし) ・2キロダンベル(:鉄製) ・ホームセンターで安い細身のパイプ椅子 ・80cm位のメタルラックの棒×2 棄てたいんですがそれぞれどうやって棄てれば良いのですか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんにちは。  ごみの捨て方は自治体毎によって違うといっても良いくらいです。  質問者さんが住んでいる自治体の役所や役場のホームページを調べるか、問合せるかです。  多いのは粗大ゴミで有料になるものが多そうです。  私が住んでいるところでは粗大ゴミで全部有料です。  あとは、産業廃棄物処理業者に持ち込み処分代金を支払って処分してもらう方法もあります。

tombouya1
質問者

お礼

やはりそうですか。 回答ありがとうございました。