• ベストアンサー

石のタイル(大理石みたいな石)を鏡面仕上げにしたいのですが、プロに頼ま

石のタイル(大理石みたいな石)を鏡面仕上げにしたいのですが、プロに頼まず、自分でしたいのですが、誰か教えて下さい。 できればホームセンターやインターネットで購入できる道具でしたいです。 ちなみに工具は、インパクトレンチとサンダーを持っています。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comattania
回答No.1

サンダーで出来ます。時間がかかります。現状がわかりませんから、最初からの手順は、荒目・中目・細目と表面処理をし、#2000砥石で、水を使いながらの仕上げになります。

参考URL:
http://www.kikumi.co.jp/gijutsu3/isi-siagehouhou/