• 締切済み

元カレが私のことをどう思っているか判断してください

元カレは私のことどう思っているか判断してください。 私から別れを告げた元カレがいます。 価値観の違いで別れたのでまだ元カレのことが好きだった為、元カレから遊びに誘われたら遊んだりしています。 気分屋なので気に入らないことがあると、すぐ彼の連絡先をブロックしたり、また解除したり、約束わドタキャンしたりしても怒ることなく、また遊びに誘ってきます。 彼曰く別れてからもまだ私のことが好きみたいで、彼の家の合鍵も渡されました。 でもこのあやふやな関係が3年くらい続いているなかで、体の関係をもったよは4回ほどです… ちゃんと昼間から遊ぶし、料理もしてくれるし、奢ってくれたり、わがままも多少は聞いてくれます。 彼は本当にまだ私のことを好きでいてくれているのでしょうか?

みんなの回答

• tobirisu
回答No.4

好きなんじゃないですか? それでなんかあなたが困ることがありますか? あなたが現在の状態に困らないならそのままでいいのでは? 知人の話ですが、女性は何にもできない人でしたけど、男性の方が「君は何もしなくていいからね」といって結婚した人いましたよ。 男性が料理も洗濯も掃除もなにもかもやってました。もちろん仕事も。「○○な女性だから愛される」って決まりはないです。 99%の男性が結婚するのムリ、って思う女性を好きになって結婚して何もかもやってあげる男性だっているのです。 彼がしてることを見ると、あなたを好きだからでしょ。 将来はどうかはわからないけど、とりあえず、今のところはあなたのことが好きなんだと思いますよ。

noname#207969
noname#207969
回答No.3

あなたの事が大好きなんでしょう。

• bonboy
回答No.2

好きでいるから誘うのであって、彼の中でまだ諦めていないと思う。 男ってのは、好きな女と別れたらキッパリと心の中では整理が出来ないので ひきずってしまうんだよね。 なのでチャンスがあれば寄り戻したいと思ってる男がほとんどです。 今、あなたに文句言ったりケンカになったりすると完全に終わってしまう事を恐れているから 今はあなたがどんなわがままをしても彼は怒らないんだと思う。 内心は、イラっとしてるかもしれないねw 男も女も一度別れたらその都度成長していくからより戻したら ひょっとしたらいままで以上に大切にしてくれるかもしれませんよ? もう一度だけチャンスを与えてみてはいかがですか?

• raraW3334
回答No.1

カレの気持ちよりもあなたは一体どうなんでしょう? ブロックしたり、ドタキャンしたり、カレのことを振り回しているように思えますが、 カレを試しているのでしょうか? カレはあなたのことが好きだから振り回されても食らいついてきてるんだと思いますが、 あまり相手を軽んじると、本当に大切なものを失いますよ。 まずはご自分の気持ちときちんと向き合って、もっと相手の気持ちを大切にできるといいですね。