• ベストアンサー

一緒に仕事をしたい人はどちらか

hime_mamaの回答

• hime_mama
回答No.1

仕事の中身によるのでは? 接客業であれば前者。 工場のような大量事務が発生し効率を求められるなら後者。 個人的には仕事もプライベートも愉快な人がいいですが、 こと「仕事」となると「給料」も絡んでくるので 同じ時間働いているのに「明らかに仕事ができない人」ではちょっと嫌ですね。

papipupepoppo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確かに中身によりますね。 ちなみに僕は仕事=効率重視のイメージで質問しました。