• ベストアンサー

英訳をお願いします

キャンセルの手続きは終了したので、ご安心ください。あなたはなにもしなくても大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

Please be relieved, because the procedure of cancellation has been completed. You need to do nothing. Thank you for all. (キャンセルの手続きが完了しましたので、どうぞご安心ください。あなたは、何もなさる必要ありません。いろいろありがとうございました。)