• ベストアンサー

ざっと英訳をお願いします。

あなたは誤って商品を2回注文したので、1回目の注文をキャンセル扱いにしたいと思います。 商品はすでに発送しましたのでご安心ください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

You have mistaken by ordering the same item twice. So we have placed the first order of yours to be cancelled. You do not have to work on this as we have already shipped one item to you. Thank you. 以上でいかがでしょうか。