• ベストアンサー
  • 困ってます

英訳(誰が英訳をお願いします。)

PAYPALより払い戻しがありましたが、 私は決して注文分をキャンセルしておりません。 あなたのところから発送が遅れているため 私はPAYPAL経由で私の保証期間を確保するために、異議申し立てをして 注文分を早く発送するようお願いしただけです。 キャンセルはしてませんので誤解しないようにお願い致します。 現在、私の注文分は取り消しになったのでしょうか? あなたから返事で あなたのサプライヤから入荷が遅れるとのことでしたので いつになれば発送できるのか正確な情報を私は知りたいです。 質問したら無視しないで必ず返事していただけないでしょうか 宜しくお願い致します。 誰か英訳お願いできませんか 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cbm51901

I have received a refund from you via PAYPAL. However, I have not cancelled my order by any means. All I have done was to request expediting of my order's shipment, because I had been informed of the item's shipment delay. I did this in order to secure my PAYPAL guarantee period. Let me reiterate that I HAVE NOT CANCLLED MY ORIGINAL ORDER. Please ensure there is no misunderstanding about this. At this point, is my order canelled? You have sent me a reply, statingn that, "we were just informed by our supplier that the item is delayed and we won’t get the battery in stock for another week." All I want to know is an accurate information as to when exactly you would be able to ship the item. Please do not ignore my e-mail and make sure that you respond to me. Thank you for your cooperation. [注] 先ほど和訳依頼のあったメール(バッテリーの入荷遅れ)との流れで訳しています。違っていましたら申し訳ございません。

質問者からのお礼

プライベートなのに迅速なご対応ありがとうございます。 とても助かりました。 実は海外サイトで買い物をしたのですが、 予定よりも遅く、連絡もせず、困っていました。。。 ビジネス習慣、お客様第一主義等、文化の違いを感じております。 翻訳ソフトを使いながら片言英語でやり取りをしてましたが こちらの言いたいことがうまく伝えられず、悩んでおりました。 お蔭様で相手にメールすることができました。感謝しております。 ここまで書いたから相手から真面な返事を期待したいですが どのような返事がくるかはわかりませんが。。。(笑)