• 締切済み

旦那に疑念を持たれました

hime_mamaの回答

  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

いっそのこと、スマホゲーの彼氏ということにしてしまっては? 二次元の彼氏に嫉妬しても仕方がないと思ってもらった方が気が楽になるかも(^-^;) (一応、画面を見せるためにも、ちょっと遊んでみる必要はあると思いますが 課金とかまったくする必要はなくて、あくまでフェイクなのでのめり込まないでくださいね)

関連するQ&A

  • 旦那の寝言に戸惑っています…

    旦那が寝言で女性の名前を言っていたらどうしますか? その女性は、私(妻)も知っている女性です。 旦那の学生時代の友人として結婚前に紹介されたことがあります。 その時「この女性のことを好きだったことがあるのかな?」みたいな印象を受けましたが、女性自身ほかの男性との結婚経験があり、その後二人でメールをしたり、会ったりしている様子はないので、「昔の恋」として気にしないことにしました。 それなのに、旦那が「○○(女性の名前)…」と言って寝ながら私に抱きついてきました。 その時に旦那を叩き起こして何か言っておけばよかったと今になって思いますが、その時はビックリするやら混乱するやらで何も言えませんでした。 起きた時「寝言言ってたね」と言ってみたのですが、本人はもちろん覚えていません。。 特に目立った浮気の行動をしなくても、心の奥でずっと想っている女性がいるのか?と考えるととても辛く、どうしていいのか分かりません。 どなたかアドバイスをお願いします。。。

  • 男性の皆さん 彼に疑念があります。

    付き合って一ヶ月くらいの彼氏がいます。 まだお互い探り合いな感じですが、彼に疑念を抱いてしまいます。 先日、5回目くらいのデートを待ち合わせ時間を1時間切ったって時にドタキャンされました。理由は体調不良です。 私は約束の場所に向かっていたので正直腹立ちましたが、大丈夫だよ、と伝えました。 何度か謝られ、電話もしてきました。会いたくなかったんじゃないよ、と言われました。ただそのあと軽いノリのスタンプが来て、またイラっときました笑 約束まで1時間切っていて、彼も本来なら家を出てなくちゃいけないくらいの時に連絡が来ました。普通に考えて体調不良はウソだし、悪意しか感じない私は心狭いですか? 男友達同士で集まって、こいつデートで自惚れてるぜバカだな!ちょっと電話して反応見てみようぜ、みたいに私とのLINEのトーク画面を見せて笑ってるかも、と被害妄想してしまいます。考えすぎですか? 男性のみなさん、実際こんなことってありますか?彼氏の心境ってどんな感じでしょうか。今後こちらから埋め合わせの要求をするより、待ってたほうがいいですか? 特に若い方々の意見が聞きたいです!

  • 元旦那と会っていた彼女

    30歳、男性です。 表題通り、彼女はバツイチ子持ちです。 最近大きな喧嘩をし、二週間ほど連絡が途絶えていました。 現在は仲直りをしています。 彼女本人から聞きましたが、連絡が途絶えていた間、彼女は昔好きだったという男性と偶然再会して二人きりで飲んだらしいです。 相手は現在既婚で子供もいるらしく、嫁とうまくいってない事を愚痴られたらしいです。 後々問題にされるのも嫌だから、そういう事実があったことを今正直に話すよ、と言ってました。 昨日彼女の携帯を勝手にみました。言い訳しても仕方ないですが、上記のことの信憑性とか諸々気になったので。 受信メールだけ見ました。 昔好きだったという男性とのやり取りは見つけられませんでしたが、変わりに別れた旦那からのメールがありました。 「今さら二人で会ってどうしたいの?」と。 これはつまり彼女から会いたいという用件でメールしたことになります。 その後メールが続いていたかはわかりません。見ていたのがバレましたので。 彼女、激怒。罵詈雑言。 最低、死ね、ふざけんな、話しもしたくない。 会ったの?と聞いても罵詈雑言。答えは得られません。 ねぇ俺って結構嘘つかれてんの?と聞くと、うんついてるよとヤケになったような開き直ったような態度。 埒があかないので話しもせず1日経ちました。 さて。 彼女が何をしたいのか、俺は何を信じればいいのか、もうわからなくなりました。 友達は、その女はダメだ、やましいからキレてるんだろ、他の男とやってるよ、そのうち浮気するよ、別れろよと言います。 客観的にみるとそんな現状なんだなと納得もできます。 ただ、俺は彼女が大好きです。この一言に集約されます。 今夜会って冷静に話す予定です。できるだけ信じる、許す。 携帯をみたあと時間を置かずにすぐに問い詰めれば、言い訳やうまい嘘など考えさせられなかったので、失敗したかなとも思いますが。 長文ですいません。 質問になります。 今さら前旦那に連絡をとった彼女の心理がなんとなく分かる方、いらっしゃいますか? 女性が彼氏に些細な嘘をつくときは、どのような時ですか? 携帯を見られればそりゃ嫌でしょうが、ここぞという信用をみせる場面で、やましさがなければ、見せられるものではないでしょうか? 勝手にみたという非常識な行為に激怒したのか、やましいものを見られ突発的に逆ギレしたのか、判別つきません。 どなたか、参考までに回答をいただければ幸いです。

  • 旦那さんのことが好きすぎる!

    私は、旦那さんの事が大好きで、毎日好きだよ~とか、どうやったらもっと好きになってくれる?とか言ったり、後ろから抱きついたり、、してしまいます…(´・_・`) 絶対、好き度は自分の方が上だって思ってます。 旦那さんは、そんなことないと言いますが…。 好きだよとかそういう言葉は口に出さないそうです。 でも、昔は元カノには『◯◯大好き』とか、よくメールに書いてたそうなんですが…。なんで私には全然違う態度なのかなー。 ちなみに、今までの彼女には結構振り回されてきてみんな振られて終わっちゃったみたいです。 私は片思いが長くて、やっと付き合えた彼だったので『すきすき!』『◯◯が絶対1番だよ!』とか、ウザいくらいに言ってるのがいけないのかなぁ~。と思ってるんですが…。 あんまり言い過ぎもよくないですよね?? 好きオーラを出しすぎて逆に嫌われるんじゃないかと毎日不安です(笑) 私みたいな女性の方、いますか?? 男性は奥さんや彼女がこんな感じだったら嫌ですか? ちなみに普段はメールも連絡事項以外はほとんどしませんし、旦那さんが遊びに行く時などは口出ししないで大人しく待ってたり先に寝たりします。 休みの日とか、ゴロゴロしてるときとかにどうしてもベタベタしたり好き好き言ってしまうんです…。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 はじめまして。29歳女性です。 1カ月だけお付き合いをした人(26歳)がいます。別れ話の時(別れは彼からです)彼から「気持ちが落ち着いたら連絡する」と言われ、1カ月が経ちます。その間に、何回かメールのやりとりをしました。 私は彼の事が好きなので、この前、メールで飲みに誘いました。しかし、返事がなく彼からの連絡を待つのが苦しくなり、もう彼にその気がなく会う事さえ出来ないのなら、ハッキリと断ってもらおうと思い、「嫌だったら、ハッキリと断ってほしいとな」とメールを送ったら、「今はまだ控えたい。もう少し落ち着いたら飲みに行こう」と返事がありました。 これって、ハッキリと断るのが辛くて、遠まわしで断っているのでしょうか。 それとも連絡が来るのでしょうか。

  • 彼の質問の真意が知りたいです。

    男性が、数ヶ月前に彼氏と別れた女性に元彼のことをまだ好きか、後悔してないか、向こうがまだ好きだったらどうするか等と聞くのはどういうときでしょうか? ちなみにその男性も数ヶ月前に彼女と別れています。 昔好きだった人から連絡がきて、一度食事に行ったあと、私から彼の誕生日に連絡して何度かやり取りし、数日後に上記のような内容のLINEがきました。彼から誘われてまた会うことになり、その日のやり取りは終わりました。 何かご意見いただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 自分の出自に疑念が湧き、悩んでいます。

    はじめまして、30歳の独身女性です。悩みが晴れず、こちらへ伺いました。よろしくお願いいたします。 昨年、田舎の法事で親族が集まった折、隣室から私の出生について小声の会話が漏れてきて、耳を疑いました。父親違いではないかという話でした。何を馬鹿なとその場は聞き捨てましたが、そう言うことが噂になるには何か理由があるのではないかと疑念と不安が渦巻き、悩みました。どうにもならず、それを打ち消すために父とのDNA鑑定を父に気づかれないように、検体採取、鑑定依頼しました。近い専門分野にいますので、特に難しいことはありませんでしたが、依頼先からの鑑定で心が打ち砕かれました。父子の関係は認められませんでした。現在の検査技術は高い精度に達しており、受け入れるしかありません。すでに分かっていましたが、血液型などでは問題はありません。 鑑定しなければよかったと言う弱気もわきます。 母は初婚で、父によく似た年の離れた私の姉を生み、私は全く父に似ていません。子供のころ、母にそのことを何気なく聞いた時に、とても複雑な表情をしていたのを今でも覚えています。むろん戸籍上は完全な親子です。 それらのことで疑念、不安が渦巻いていますが、父は子供ころから本当にやさしく可愛がってくれ、育ててくれました。勉強、研究、音楽をはじめ、ほとんどのことは父が教育してくれました。今でも時間があれば、いろいろなことを父に相談し、会話しております。 もし、父が私の血のことに気づいていれば、これほど、慈しんでくれるでしょうか。やはり、知らないと思ったほうがよいのでしょうか。母は典型的な家庭婦人で、美しく、淑やかな女性です。 いけないと思いつつも、この母が他の男性との間で私を作ったのではないかという妄想さえ持つに至っています。現実には、それしか考えられませんが、疑う自分が嫌になります。 もし、父がそれを知っていたとしたら、父はどう思って私に接してきたのでしょうか。想像を絶する悩みを超えて私を育ててくれたに違いありません。父の人格、性格からすれば、十分考えられますが、それは大変申し訳けないことだと考えこみます。 一方、こんな形で私を生んで、事実も告げずにいる母を到底、受け入れられません。そうだとしたら、人間として、即、絶縁したいところです。 このような悩みで心が乱れていますが、事実が判明しないとどうにもなりませんが、両親に聞く勇気が持てません。でも、意を決して聞くべきでしょうか。聞いた後の両親への接し方にも悩みます。 ご意見、アドバイスなどを頂きたく、お願いいたします。

  • 旦那に感づかれている?

    先日の質問に答えてくださった方々ありがとうございます。 自分なりに彼への整理が出来、連絡しちゃうかも→絶対に連絡しない気持ちに変わりました。 先日の質問の続きになるのかもしれませんが、 旦那に感づかれているかもしれません。 というのは、たまたま過去の話になったときに、 「一般的に女の恋愛は上書き、男はそれぞれの元カノフォルダに保存と言われるけど、 お前はまだ○○(彼)というフォルダが残ってるよな。しかもゴミ箱にも棄ててない。」といわれたことです。 わたしはいまだに彼の夢をよく見るし、寝言がうるさいらしいので、 彼の名前でも夢の中で呼んじゃったのを旦那に聞かれたのかなと思ったけれど、 「オレが入院して同窓会へ行けなかったの残念だった?○○に会いたかったんじゃないの?」とか 言われます。 何で突然そんなことをいいだしたのかわかりません。 ラインは消してますし、会った証拠はないはずです。 なのに、どうしてそういうことを言うのかわかりません。 ちなみに○○以外の元彼については感心ないみたいで、 ○○と同窓会のことで頻繁に連絡を取り合っていたのが気に入らなかったみたいです。 ラインを頻繁にしていたのは半年前~2ヶ月前の話です。 OKWaveも毎回ログオフしてますし、見られたとは思えません。 (会ったことは絶対に言っていませんし、2ヶ月も前の話です。) 生々しい話で申し訳ありませんが、旦那は夜の営みが大好きで、 週に3回ぐらいが理想だと言います。(結婚13年目) さすがに妊娠直後はレスになりました(断った)が、現在は週に2~3回営みがあります。 そのときも、「○○とオレとどっちが気持ちいい?」と聞いてくることがあり、 萎えてしまい、イカなくなってしまいました。 「20年も昔のことだし覚えてないよ」と言うと、 「20年前ねぇ・・・。幹事のよしみで2人で同窓会でもしたいと思ってんじゃねーの?そしたら絶対にヤルよな、お前。試してみたいんじゃない?今の成長した自分と・・・。」といわれました。 なんで突然そんなことを言い出すのか不思議だし、何か証拠があるのかと不安です。 私の営みのときの態度が極端に変わったとか些細な行動が彼に伝わっているのでしょうか。 せっかく連絡を絶つ決心がついたのに、なんでこうなるのか・・・。 とくに男性の方、突然昔のことを執拗なぐらいに聞いてくる心理を教えてください。 義母のことはまた別のカテで質問させていただきます。 心配してくださった方ありがとうございます。

  • こういうのは旦那ともうだめですか?

    結婚8年目です。 2ヶ月前旦那が2年前から不倫していたことが発覚しました。 偶然見つけたパソコンのメールです。 2年間のすべてのやりとりを見てしまいました。 相手は結婚していてうちの旦那のほかに彼氏までいる人です。 うちの旦那はそれでも本気だったようです。 いつか結婚したい、運命の人だと書いてありました。 いろんなメールを見て、体が震えました。 でも、発覚したその日あたしのところに戻ってきました。 遊ばれていたの気づいていたと。あたしとやり直したいと。。 あたしはその日から旦那を責める様になりました。 戻ってはきたけれどあたしに情はあるが昔みたいな気持ちにはなれないと。 たたいたこともあります。苦しくて淋しくて泣き叫びました。 別居、離婚の話を繰り返し、大事だと愛しているといってくれたこともあります。あたしを何度も抱いたりします。 でも、現在また別居したいと言い出しました。 主人は優柔不断なタイプです。考えや気持ちが変わるのです。 特に男性の方や女性の同じ境遇のかたにききたいです。気持ちは戻らないのでしょうか? もうあたしがすべて我慢するべきですか?

  • 旦那の女友達に

    数年前、旦那が出張中に同期の女性と朝まで飲んでいた事、そのあとに「デート楽しかったね」とメールしていた事が発覚し、ケンカになりました。 旦那は仲の良い友達だから悪いことは何一つない。の一点張り。 その後、旦那も含め三人で飲みに行ったりしました。 ただの友達だと言うことを証明したかったんでしょう。 友達でも、私からしたら浮気なんですが・・・旦那を信じる事にしました。 また、彼女には彼氏が居ないので、旦那が友達を紹介したりしてました。上手く行きませんでしたが。 でも、こんな事する位だから、本当に友達なんだろうな、と思うようにしました。 しかし・・・少し前、私が寝た後に「たまには嫁以外とデートしたい」とその子を誘っていた事が分かりました。本当に会ったかどうかは分かりません。 なぜ分かったかと言うと、旦那は、寝言で全てを話すからなんです。私との出来事も話すので、ほぼ本当の事を話しているんだと思います。だから、隠していてもすぐバレるんです。 朝まで飲んでいた事も寝言で言ってたのでメールを見たら、その通りの事が書かれていました。 その件でケンカした時に、次にまたメールを見たら離婚、と言われたので、今回は見たいけど見ていません。 寝言でこういう事言ってたけど?と言っても、たかが寝言、事実じゃないと相手にして貰えません。 一度は我慢して信用するように努めました。しかし、何度もこういう事があると・・・。 そして明日、その子と遊ぶ約束をしています。旦那は仕事で行けなくなりました。二人で会います。 とても良い子なんです。誰にでも好かれるタイプだと思います。どちらかと言うと妹的存在になることが多い感じです。 良い子ですが、旦那と隠れて「デート」したり、夜中に時間が合えば旦那と会おうとしたり、ほぼ毎日メールをやりとりしたり(これは旦那から聞いてる)・・・。はっきり言って、私からしたら、迷惑な存在です。 「旦那の事、好きなの?」「本当に友達なら、旦那が悪いこと(夜中に二人で会おうとか言われたら)をしようとしたら叱って欲しい」 明日、こんな事言おうとしている私は見苦しいですか? 何度も、これは仲良しだからこういう事をするんだ、と納得しようと努力してきましたが、どうしても出来ないんです。 もし彼女が旦那の事を好きなら、一連の行動にもうなづけます。好きな気持ちって言うのは止められるものではありませんから仕方ない事だと思うんですが、友達ならば、行き過ぎな行動だと思うんです。 まぁ・・恐らく、旦那から誘ってるのが大半だと思うので、彼女が悪い訳ではないのかもしれないのですが・・ でもそこで断ってくれない彼女に苛立ちを感じてしまいます。 どのように話せば、彼女は納得してくれるでしょうか?また、私の我が儘であれば、どうすれば気にならなくなるんでしょうか? よろしくお願いいたします。