• ベストアンサー

男友達1人と好きな男性1人と自分(女)で

3人で遊んでいましたら、男友達とふざけて言い合いしていたら、好きな男の人が、「何イチャイチャしてんだ」と言ってきて、不機嫌になりました。これは3人で遊んでるのに、1人みたいにさせてしまって怒ってるのでしょうか? それとも、嫉妬なのでしょうか?片想いなので、こうゆう態度を取られると、もしかしたら脈ありなのかな?と、勘違いしそうになります。それとも、ただのからかいなのか分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toyoharu
回答No.2

その好きな男の子は、あなたに気がありますね。 仲良しの男の子が大事なのであれば、他の異性とは親しそうに話したり ふざけあったりしない方がいいです。 好きな男の人とは脈ありでしょうね。 なのでこれからは、その好きな男の子とお付き合いしていったらどうでしょう。 きっといい関係になりますよ。 頑張って下さい。

73no82
質問者

お礼

回答ありがとうございます。脈ありなのかは、具体的にまだ分かりませんが、徐々に自分の気持ちを、伝えていきたいと思います‼恋愛にならなくても伝えてみたいです。

その他の回答 (1)

• tryat
回答No.1

この女、他の男とイチャイチャする女なんだと思っただけでしょう。 嫌われたければ、同じような事を繰り返せば簡単に見捨てるでしょう。 誤解されるような行動は、出来るだけ避けることです。 だらしない、鈍い女だと思われたらオワリです。 後からの言い訳は通用しない。失った信用は取り返せない。 ま、鈍い男なら何も気にしないでしょうが。

73no82
質問者

お礼

回答ありがとうございます。行動には気を付けていきたいです。