• 締切済み

彼の発言に号泣してしまいました。

ShidaraReitosの回答

回答No.11

彼はお正月にどういうつもりであなたを家族に会わせたのでしょうかね? 彼の年齢等、わからないことが多いのでアドバイスは難しいけど、 言ってることとやってることが矛盾している。 ※矛盾していることについては他の方も言ってるのでここでは割愛します。 1つ気になるのは彼はそれを意識してやっているのか?それとも無意識か? 意識してなら間違いなく遊び、結婚する気はないでしょう。 無意識なら、よけいタチが悪い。なぜなら「空気読めない男」ですね。 いずれにしても、あなただけでなく、彼の両親も傷つけたことを彼は分かっているのか? 彼の本音を問いただして、その答えで別れることも考えるべきだと思います。

ichigomilk1010
質問者

お礼

ありがとうございます。 お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。 どういうつもりで会わせたのでしょう… 意識してやったということは、 会わせておけば、しばらくは結婚できなくても 別れようと言われないから…でしょうか。 彼はエッチが好きです。 今私と別れたら、都合よくエッチできる相手がいなくなりますから。 彼の両親はとってもいい方でした。 優しくて、家族水入らずのお正月に、 私を歓迎してくれました。 いつかここの一員になるのかな…なんて、 期待もしてしまったので、 だから、余計に辛くて、ショックでした。 彼の本心は恐らく変わらないと思います。 都合のいい女と思われてるのかもしれないです。 アドバイスありがとうございました。 とっても嬉しかったです。

ichigomilk1010
質問者

補足

暖かいご意見、 ありがとうございます。 彼は34歳バツイチです。 だから余計に結婚には興味ないのかもしれないです。