• ベストアンサー

突然のHしない発言

変な質問ですみませんm(__)m 男の気持ち・女の気持ち両方からの目線で書きます。 結婚前提に付き合ってる彼女から、今まで普通にしていたHを 『結婚するってある程度現実的になるまで出来ない』と言われたらどうしますか? 理由は、結婚するつもりで交際がスタートしたけど思ったように物事が順調に進まず、時間だけがどんどん過ぎて行っているのを見かねて。 口論の末、彼女はそう切り出したのです。 交際当初、一緒に同棲しようと息巻いていたのもずるズルズルと延び、 仕事も軌道に乗ったら結婚しようと言っていたのも成績が思わしくなく収入面での安定が見込めず、ズルズルに。 そんな状態なので、彼女の不満が時にイライラになり毎日喧嘩や口論が続くこともありました。 彼氏はこう思っています。 『自分に甲斐性がないからだ・・・経済力さえあれば・・・』 本心は、早く一緒に住みたい。結婚もしてあげたい。なのに仕事が思ったより順調ではなく、計画が狂ってきてしまっている。 仕事すら軌道に乗れない。今の自分では無責任に結婚を決断できない。 確かに順調な時に胡坐をかいてすぐにでも結婚すると息巻いた自分が居た・・・ でもこのままではいけない!早く何とかしなければ。そして焦る日々・・・ 彼女もまた 『一体いつまで待てばいいのだろう』 彼から言われたことを信じて現実的に実行に移そうとすると踏ん切りが付かない彼。もう2年半が経過してしまったのに少しの形すら見えない。 仕事でも私生活でも彼との将来次第で選択する道が現れてきたのに、どうすれば良いかもわからない。 どんどん年を取ってしまうばかり・・・どうすれば・・・ という具合な事があり、一度大きな喧嘩をした。 彼はそこで、いつになるかの保障出来ないがそれに向かって頑張るから俺について来て欲しいと宣言した! 彼女は結婚はしたいから、ついては行きたい。でもある程度話が見えてくるまでHは控えたいと言った。 (わかりにくい文章で申し訳ありません) とまぁこんな感じでHをしないとなったら、どう思いますか? その間、彼氏も彼女も会わなくなる事や他の肉体を求める事は無いという前提でお願いします。 (そのつもりは100%{双方の意見で}ありませんので) 彼女は、結婚するかしないかも見えない相手とする事だけするのが嫌なのでしょう。 彼は、本気で結婚したくて、それに向かって頑張っているのにもがいているのに体が結ばれないのは悲しいと思っている。 ここまでする彼女はひどいでしょうか?それとも、彼がここまでされて当然でしょうか? これでうまくいくでしょうか? 男女のご意見が聞きたいです。こんな質問で申し訳ありませんが真剣に意見が聞きたいです。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

私は女ですので彼女よりの意見になってしまいますけど……。 とりあえず >彼は、本気で結婚したくて、それに向かって頑張っているのにもがいているのに >本心は、早く一緒に住みたい。結婚もしてあげたい。 というのは嘘だと思います。 質問者さんは本気でそう思っているつもりなのかもしれませんが、 人間本当の本気で思っていることは障害があっても実行に移すものです。 色々困難な状況があるとしても、それを理由に(少なくとも彼女の目に見える形では)何もせずにダラダラとそのままの関係を続けているということは、所詮その程度の気持ちなんですよ。 そもそも、質問者さんお一人の稼ぎでは不安があるなら彼女にも働いてもらえばいいのではないでしょうか? それをいつになるか分からない質問者さんの仕事が軌道に乗るときまで待ってくれと言えるということは、 「今はまだ結婚したくないけれど、自分に余裕ができて結婚したくなったときのために彼女をキープしておきたい」か、 「彼女のことはそれなりに好きだし体の関係は持ちたいけれど、結婚するほどじゃない」というのが質問者さんの本音なのではないでしょうか。 少なくとも、彼女にそう思われても仕方のない状況ではあると思います。 2年半もそんな関係に耐えるなんて、彼女はよっぽど質問者さんのことが好きか、自分が耐えた年月に執着しているんですね。 でも、何度ケンカしても口だけで一向に行動を見せてくれそうにない質問者さんを見て、 いい加減見切りをつけなければいけないと気付いたんでしょう。 それでそういった宣言をするに至ったのだと思います。 その内容の是非については申し上げませんが、突然の宣言ではなく、今までの積み重ねによるものなのは確かです。 今は結婚しない方も増えてきていますし、結婚を前提としないお付き合いがあってももちろんいいと思います。 ただ、彼女は「結婚したい」人なんです。 その彼女を相手に将来の見えないお付き合いを延々と続けるのは残酷です。 >彼女は、結婚するかしないかも見えない相手とする事だけするのが嫌なのでしょう。 そこまで分かっているならいい加減彼女を解放してあげてください。 >ここまでする彼女はひどいでしょうか? 男性に対しては酷なことだとは思いますが、質問者さんとの破局も覚悟してのことでしょうから彼女を責める気にはなれません。 >それとも、彼がここまでされて当然でしょうか? これが「結婚したい女性を相手にしての、結婚を前提としたお付き合い」でなかったなら結論はまた違ったと思いますが、 この場合は自業自得だと思います。 >これでうまくいくでしょうか? いくとは思えません。 別れて別の人を探すのがお互いのためだと思います。 どうしてもというなら、 半年もしくは1年などの具体的な期限を決めて彼女に待ってくれるよう頼んでみて、 期限が来ても結婚したくないなら彼女とはお別れしてください。 個人的には、このぐらいが互いの妥協点として適当ではないかと思います。

keseranpas
質問者

お礼

参考になりました。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • yokadaya
  • ベストアンサー率7% (44/574)
回答No.11

何事も思い通りになる事よりも 思い通りにならない事の方が多いのですから 男性の方の安定してから結婚したいと言う気持ちも解りますし 何時まで待たせるの? と言うのも解りますが 何事も時期があります 女性のHしない宣言を、男性の方は受け入れるしかないでしょうね 避妊をしてると言っても100パーセントは有りませんから 出来ちゃった婚を防ぐためにも必要でしょう

keseranpas
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.10

本気で結婚したくて頑張るといってるのに、って、口では何とでも言えますからね。 是までの経緯を考えたら、その宣言に重みが無いことは明らかです。 言葉で言うより、実際の成果を出してから文句言えって感じ。 そもそも「経済力さえあれば」とか言ってる時点で男が小さい!! それじゃぁ、自分の彼女が金と寝てるみたいな意味合いになっちゃうじゃないですか。 金がなくても人格的魅力があれば、女はついていくもんです。 彼女のことがひどいかどうか、と聞いてますが、私としては、 よくぞそこで彼女が切り捨ててしまわなかったもんだと感心します。 むしろ彼女には、とっとと見切りをつけた方が良い、と助言をしたいくらいです。 男の方に言うことがあるとしたら、口で四の五の言ってる間に、行動で成果を出しなさい。 行動を出すまでの間に、いつ見切りをつけられても仕方ないということを十分自覚してください、 ということでしょうか。 ま、セックス云々のことをこの局面で言ってるくらいだから自覚が足りてないのだろうし、 成功する確率も限りなく低いと思いますが。

keseranpas
質問者

お礼

確かにそうですね。 それを踏まえて、もう一度2人でよく話し合ってみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

女性側の意見ですが、彼女の発言は、単なる売り言葉に買い言葉なのでは? 結婚前提のお付き合いのハズなのに、全然それが進展しない。だから不安とイライラでそんなことを言ってしまったのではないでしょうか。エッチできないということで、彼がより真剣に取り組んでくれるのではという希望もあるでしょうね。「別れる」とは言っていないのですから、相手の男性に愛情があるのでしょう。結婚だけしたいなら、他の男性に乗り換えることだってできるんですから。 質問者さんは、女性?男性?男性と仮定して書きます。 まずは落ち着いて話し合いをしてみては?もしこれまで抽象的にしか話していなかったら、具体的な状況やお給料の状況を説明した方が良いと思います。結婚できない具体的な理由を説明されれば納得せざるを得ませんし、二人で話し合うことで、もしかしたら解決策が出てくるかもしれませんしね。 彼女も、彼氏の危機的状況を知れば、自分も頑張ってお金を稼ごうとか、頑張っている彼を支えよう!と考え方が変わるかもしれないし。 同棲や結婚するためにはいくら必要で、その為には毎月いくら貯金しなければいけないのかも、明確にした方が良いでしょう。お金は男性一人の問題ではないのですから、彼女と二人で協力してお金を貯めていけば良いと思います。彼女も「具体的な行動を二人でする」ということで、結婚がより現実的に感じられて安心するのではないでしょうか。

keseranpas
質問者

お礼

はい。ありがとうございます。 2人で金銭面の事などもじっくり話し合ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akinokawa
  • ベストアンサー率25% (57/223)
回答No.7

彼女の気持ちは分かりませんが 彼女がこういうことを言い出す理由を考えてみました。 ・少しでも妊娠のリスクを減らすため。 いつ結婚する気か分からない、延ばして延ばして本当は結婚する気が無いかもしれない男性の子を身ごもるというのは怖いですよね。 経済力が無いからというのは正当な理由だけど目処が立たない以上、万一妊娠しても「経済力が付くまで父親になるのは待って欲しい。いつになるか分からないがそれまで君一人で育てて欲しい」と言われかねないからです。 婚期など無いと言われている現在ですが それでも「生命のリスクが少なく健康に」出産できるリミットというのが厳然としてあります。 妊婦が病院をたらい回しされるというのは決して他人事ではなく明日は我が身なのですよ。 この男性はそんな危機の時「準備が整っていない」とうそぶいて手をさしのべてくれないかもしれないと感じつつあるのかもしれません。 ・結婚を遠のかせたくないから 男性は女性よりも肉体的に異性を求めますよね。 結婚したいと思うのは社会的なこともありますが 安定して異性を得られるというメリットもあるのではないでしょうか。 結婚しなくてもいつでもセックスが提供される状況に置かれれば 男性側はあまり結婚に対するメリットを感じなくなります。 同棲したら結婚が遠のくという理屈と同じです。 ・結婚に対してもっと積極的になって欲しいから。 上記とだいたい理屈は同じです。 結婚すればセックスが得られるとなれば励みになるでしょう? でも結婚しなくても わざわざ経済的なハードルを越えなくてもセックスが得られるとすれば そう必死にならないでしょう。 苦労しなくても得られるものをわざわざ苦労する物好きはいません。 ・彼氏に対して信用が少なくなってきている これも理由は重複しますが、信用できない男性とセックスしたくないというのは自然でしょう。 なんだかんだと理由をつけて約束を引き延ばす相手を信用するのはおろかです。 よく言うじゃないですか。 「男性の言葉ではなく実行したことを見て信用しなさい」 男性側の心理は分かりませんが、 ・Hさせないなんてケチ女 ・Hも出来ない女と付き合っても仕方がない なんだかんだと理由をつけて約束をあまり実行する気が無い場合はこう思うでしょうね。 嫌なことは先延ばししてる状態です ・彼女にここまで言われた以上頑張ろう 不運が続いて目標が達成出来ずにいるが 誠意とやる気は十分ある場合はこう思うでしょう。 どちらにせよ彼がどこまで本気で結婚を考えているか これで分かるのではないでしょうか。 >ここまでする彼女はひどいでしょうか?それとも、彼がここまでされて当然でしょうか? 当然とは思いませんが 嫌ならHしない権利はあります。 私は女なので かわいそうだとか酷いだとかの前に現実を考えます。 結婚できない状態で妊娠のリスクを冒す方が余程可愛そうでおろかでしょう。 >これでうまくいくでしょうか? 彼が本気で結婚する気があるのなら上手く行くでしょう。 結婚に対して具体的なプランと計画や方策を示すでしょう。 彼が単に結婚をちらつかせて女性を引き止めているだけならば 逆ギレすることでしょう。 彼が誠実ならば上手く行くと思います。 彼がセフレを求めているのならうまくいきません。

keseranpas
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ひとつ分かって欲しいのですが、彼としては >Hさせないなんてケチ女 >Hも出来ない女と付き合っても仕方がない という感情は全くございません。彼女がしないというなら待ちますし。 彼女の心理としては大まか、おっしゃられている事に近いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ORUKA1951
  • ベストアンサー率45% (5062/11036)
回答No.6

逆でしょ??  将来も約束できない、結婚できないかも知れない女性に、Hだけを求めるのは間違っています。  彼の言によれば、『今の自分では無責任に結婚を決断できない。』その癖、Hだけを求めるって間違ってませんか。  一方の女性、愛が確認したいからHしてという話は聞きますが、愛しているのにHはしたくない。女性の心理から考えにくい。 ★男は、女性を愛してなんかいない。たんに性欲の捌け口としてしか認識していない。「だから、責任をもてないのにさせろ」という ★女は、男を愛の対象ではなく、今後の生活のよりどころとしか考えていない。「だから、あせる」  これが結論です。 「ここまでする彼女はひどいでしょうか?それとも、彼がここまでされて当然でしょうか? これでうまくいくでしょうか?」  うまく行くわけがない。  *結婚しても彼女はお荷物ないし、御者にしかならない。  *結婚しても、妻なんか放っておいて浮気する。  どっちもどっち、同じ穴の狢(ムジナ)です。それを自覚して、真剣に自分の心を見つめなおして、反省してください。

keseranpas
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.5

男も女も時代に対応できてないと思います。 今のこの不安定な世の中で「経済力のある男」の数は どんどん減っていくでしょう。 それだけ女性側から見て「経済力のある男」を射止める 競争は激しくなるのですから、特に特徴のない普通の 女性は「そこそこの男」と「そこそこなんとかやっていく」 のが妥当です。 そうでなければ結婚を諦めるか。 だって「経済力のある男」の数自体が減っていくのですから。 男の方も、経済力着いてから結婚、などと言っていると、 40過ぎても結婚できないかもしれませんよ。 二人で支えあってつつましく暮らしていく、 くらいの相手を探すのがいいのではないかと思います。 ご両親も時代に合わせて考えを改めるべきですね。 日本経済の右肩上がりの成長はとっくに終わったのです。

keseranpas
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xxx635241
  • ベストアンサー率7% (8/101)
回答No.4

30代おとこです。 要するに将来、経済的に安心できない男とは付き合ってもセックスさせないという 他力本願な女性だと思います。 彼女にとって結婚は自分が安泰で生活するための手段であって愛とか情けというものは二の次なのでしょうね。女性にも男性にもリスクは当然あります。 という分析です。ただし、彼女のような考えを否定するものではありません。あくまで彼女の人生です。納得できればそれでいいと思います。 僕としては金があればヤラす女だなとかしか思えません。

keseranpas
質問者

お礼

いえ、その逆です。彼女の方が金銭的な安定などよりも、愛や情、絆を重要視し、 彼の方が、現在の経済状況の不安から結婚に踏み切れないと言った感じです。 彼女としては、籍だけでも入れて子供が出来るまではお互い働いて生活してもいいじゃない! なのにどうしてそれでも出来ないの?!って言った具合です。 回答くださって有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nannan198
  • ベストアンサー率34% (60/172)
回答No.3

30代女子、彼女と同じような立場ですw 具体的な結婚への案がなく、単なるキープであるように彼女は感じていると思いますよ。 だから、Hをしないという発言になってるんだと思います。 経済力がないから、とか言ってると本気で結婚できませんよ。 だって、「いつ」経済力がつくか判りませんから。 彼女が不安になるのも当然でしょう。 待ってた結果、振られるかもしれないし。 まず式はともかく、入籍することを考えませんか? そうすれば彼女も落ち着くでしょうし。 それと、お互いの両親に挨拶など済ませたんでしょうか? そういう未来への具体的な前進がないのに、「もがいてる」などといわれても「どうせ口だけ」と思いますよ。実際はどうあれ。

keseranpas
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃることも十分わかります。 しかし今の彼は経済力に自信がなく、やっていけるかが不安な時に彼女の両親に挨拶する勇気が持てません。 きっとお払い箱なのが目に見えてので、きちんと基盤を作ってからだと考えていると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#74193
noname#74193
回答No.2

こればっかりは女性の考えもそれぞれだからなあ・・・。彼女の言い分もそれらしく聞こえるし、このままセックスを求められる通りにするだけも嫌になってきたし・・・。とか?◎お互い途中下車もありうるからなあ・・・。答えを出すのは、あなたがたお二人としか言いようがありません。です。

keseranpas
質問者

お礼

途中下車ができればきっと楽なんだろうなぁ ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uniunix
  • ベストアンサー率17% (51/293)
回答No.1

男性です。 身体を許すかどうかにおいては現実問題として女性は妊娠という問題があるため したくない、というのは理解できる気がします。 避妊していればいいって事でもないでしょうし。 ただ問題は別にある気がします。 私は男性なので、どうしても男性の肩を持つことになりそうですが 「待ってて欲しい」と言われたので待っていました。 本気で結婚を考えているのなら、一緒に頑張ろうとかそういうのってないのかなぁって感じです。 ようは女性側は覚悟が決まっていないって感じです。 覚悟を決めさせるだけの器量が男に無いって言われたら何も言えませんが。 でも仕事に関しては、自分の力だけではどうにもならないこともありますからね・・・

keseranpas
質問者

お礼

若干ただ待っているという雰囲気の所が彼女にはありますが、 彼氏の優柔不断で迷わせてしまってる部分もあるんですねぇ・・・ 頑張って何かをしたいけど彼女が何かをすると彼が立ち止まる。 その繰り返しです。 回答くださりありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 突然のHしない発言

    お世話になります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4465638.html  で先日質問させてもらった者です。 簡単に説明すると、結婚しようと言って付き合ったのに、いつまで経っても踏ん切りがつかない彼に対して イライラして来た彼女が将来の事を話し合う口論の際、結婚が現実になるまでHは出来ないと言ったという話です。 2人で話し合った際、タイミングのずれの様なモノを感じたので、さらに質問させてください。 彼は付合った瞬間から結婚を意識したので付き合ったその日に親に報告し、早く自分の家族と仲良くなって貰おうと思い、そういう場を何回も作った。 だが、彼女はまだお互いの事すら何も知らない状態なのではじめは二人の事をよく知ってからが良いと、それを拒否していた。 彼もそれに納得したので序々に会わせることにしようとした。 そんな中、彼の両親には会いたいとの事だったので合わせた。 そこで彼は自分の両親に彼女と結婚します。と宣言した。彼の両親は賛成してくれていて、それなら彼女の両親に早く挨拶をしなさいと進めてきた。 彼女はいきなりでびっくりしていた。 数ヶ月後、今度は彼女の父親に挨拶に行ったが、その時は普通にお付き合いしていますとの報告のみで終わった。 彼女は心の中で彼の矛盾している行動がずっと不思議でいたそうだ。 彼としては、ただ挨拶に行ったつもりだった。 そんなこんなを続けているうちに彼の家族に会わせるタイミングを失ってしまい2年半が経ったのだ。 他にも彼女はよく彼の事を疑う癖がある。その原因は彼が初めの頃にした、誤解を招くような言動がきっかけだ。 彼女と付合う前の女友達など仕事でお客として持っていたのも少なくなく彼女という存在が居なかったので少々紙一重にフレンドリーに接していた部分があった。 ある日、その女友達兼お客から夜に仕事関連で助けに近いクレームの電話が入った。 不器用な彼は彼女が横にいた事を過剰に気にしてしまって、ぎこちない会話をしてしまい、板挟みになった。 彼は仕事の事だし、今まで良くしていた相手なだけに無碍に出来ず、彼女と居たので彼女を置いていく訳にも行かず苦しかった。 彼女に会いに行く前なら残業が入ったとでも言ってお客の様子を見に行こうと思ったのだが・・・ 一方彼女は、お客ならどんな内容であれ堂々と対応できるはず。どうして私の前で変なのかしら?怪しい。 他にもお客さんかも知れないけど、コソコソとよく誰かとメールやり取りしたりもしている。 彼は当初、俺は怪しいことなんて何一つないから、いつでも携帯見られても平気だよ。だから見てもいいよ!とまで自信たっぷりに言っていた。 そこまで言うので、ある日彼女は、女のカンがピンと来て行けないと分かっていたけど彼の携帯を見てしまった。 すると紙一重な内容のメールが発見された。 それでどうにかなった訳ではないが、それ以来彼女は彼の事を100%信じることに臆病になってしまった。 彼は本当にそれが彼女にとっては嫌な事だと反省し、疑ってもいい!何年かけてでも信用を取り戻す努力するから。とお願いした。 しかし、彼は、何かにつけて疑われることに凄く疲れて悲しくなる。浮気した訳じゃないのに!今はそんな事全くしていないのに!何でここまで言われるのだろうか? 彼女がもう少し自分を信用してくれたら頑張る原動力になるのに・・・ そう言われる度にモチベーションが下がってしまう・・・。 それから彼としてはよく口癖のように口論になって不満をぶつけられると、自分よりも彼女を幸せにできる男は他に居ると思ってしまい、 すぐに別れよう俺は良くないよと言ってしまう。 彼女からすれば、何よりもその言葉が不安になると思っている。 それと彼女は、2人の会い方が肉体的にも精神的にも、もう限界に来ている。 2人はどこで会うかというと、お互い実家なので毎日外で会いその殆どを車の中にいる。 彼もそれは申し訳ないと思っている。早く家を借りたいけどなかなか実行できずにいて焦っている。 そんなこんなですごく考えにズレがあるみたいです。 それで今に至る訳ですが、どうお思いになられますか?どんな意見でも結構ですので、 お聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • Hに不満不安があるまま付き合えますか?

    宜しくお願いします。 29歳のサラリーマンです。 結婚を前提で付き合っている彼女がいます。 性格などはとても合うのですが、Hに不満不安があります。 それは、Hの時にセックスでイッてくれません。 場合によっては、途中で「痛い」「違和感がある」などの理由で終わってしまいます。 自分はセックスでイケますが、彼女に申し訳ないような気がしてしまいます。 そして、彼女自身も申し訳なく思い、傷つくので、そのことは話さないようにしています。 「彼女も他の男性とのセックスだったらイクことができて、その場合そっちの方が幸せななのかな?」と考えてしまうこともあります。 質問なのですが・・・ みなさんはHの時、セックスでイケない方と交際したことがありますか? その場合、それが交際に関係するでしょうか? よろしくお願いします。

  • 元カノとの復縁について

    はじめまして。 今とても悩んでいる事があるのですが、 先日、半年程前に別れた元カノ(交際歴:1年半)と二人で飲みに行きました。その際、彼女から「実は、彼氏ができてん。でも、喧嘩をして彼氏に『ほっといてくれ!!』と言われて、今は彼から連絡が来るのを待ってるねん。でも、たぶんもう無理やと思うわ。」と打ち明けられました。元カノを振ったのは僕からで、理由は価値観の違い(僕は子供が好きで、彼女はそんなに好きではない。等…)から結婚を現実的に考えられず、僕は23歳で彼女は26歳なのでこのまま付き合っていても、彼女に申し訳ないという理由です。しかし、先日に飲みに行った時に「彼氏が居てる」という事に対する嫉妬心がありました。それから色々考え、復縁したいという気持ちになりました。付き合っていた時は、彼女は僕との同棲を望んでいて、結婚も望んでいましたので、復縁が出来たら将来結婚する事を前提に同棲をし、お互いの嫌な所を直していけたらと考えています。でも、本当に復縁を求めるべきか悩んでいます。そこで、皆様の相談なのですが、彼氏のいてる彼女に自分の気持ちを伝え、復縁を求める事を良いと思いますか?

  • 自信の無い発言は避けるべき・・?

    陣内たかのりと藤原紀香が結婚した時に、 当時の陣内たかのりは、 『こんな自分で申し訳ないです。 どうして俺みたいなのと、 結婚出来たんだろ?』みたいな事を、 よく言ってましたが (田中美佐子・深沢夫婦も同様)、 彼氏にこういうセリフを言われると、 交際してる女性の方は、 あまり良い気分がしないのですかね? 『そんな自信の無い人と交際してる私は何なの?』見たいな感じで・・・・・ 仮に格上の女性と交際出来たとしても、 『俺なんかでいいの?』みたいな、 自信の無い発言は、 彼女の前では絶対にするものではないのですかね? でも反対に、 得意になってしまう女性も居るのですかね? 女性の方、 こういう発言を、 デートの最中とかにされたら、 どう思いますか?

  • Hの好みが合わない男性と結婚前提に付き合えますか?

    Hの好みが合わない男性と結婚前提に付き合えますか? 36歳女性です。 最近仕事で知り合った男性から交際を申し込まれました。 相手は8つ年上でバツイチです。 (年齢からみて)既婚者だと思っていたので、付き合ってほしいといわれたときはびっくりしました。 仕事ぶりを見ていて好感を持っていたのと、真面目につきあいたいといわれたので、okしてしまいました。 相手は、結婚は急がないけれど、私が望むなら両親にもあうし、自分の両親にも紹介するといっています。 私は結婚願望が強くなく、仕事や趣味を優先してここまで来てしまいました。 今の生活は心地よく、金銭的にも困っていないので(そんな贅沢はできませんが)、ずっと今のような生活が続けばいいと思います。 でも、わがままなんですが、ずっと独りも寂しいなとも思います。 いい人が現れたら結婚したいですが、今の生活を激変させてまで結婚するかは考え物です。 その彼は、条件だけで見ると理想に近いんです。 仕事もしっかりしていますし、収入も多く、私の仕事にも理解を示してくれます。 ただ・・ 外見があまり好みでないんです。 あと猫背なのもイヤ。 そして・・・ Hの相性・・というか好みが違うようで・・ この前、はじめて相手の部屋に泊まりました。 普段は穏やかなんですが、Hのとき、ちょっとSっぽいんですよね。 言葉の上だけで、道具と使うとかそういうことではないんですけれど。 元カレはHのときあまり喋らない・・というか、私に喋ることを求めない人だったんです。 そういうものだと思っていたので、なんか今の相手にH中、命令口調で言われたときはほんとに腹たってきました。 相手は私が感じているような違和感は持っていないようです。 Hの嗜好は代える事ができるんでしょうか。 このまま付き合いを続けるべきなんでしょうか。 早い内に断るべきなんでしょうか。 まだ数えるほどしかあっていないのに、見切るのは早すぎるでしょうか。 考えれば考えるほど分からなくなってきて・・ ご意見をお願いします。

  • Hの相性が悪い?

    交際2年経つのに性交痛があるって異常ですか?よくあることですか? 友人にはHの相性が悪いのだと言われます。 彼氏が下手なのでは?とも言われます。 このようなHの相性が良くなくて別れるっていう事は、よくある事ですか。

  • Hを拒み何様だと言われてしまいました

    付き合って1年くらいの彼(結婚はしていない)とのHについての質問です。 彼とはほぼ毎日会っており、彼は毎日のようにHを求めてきますが、 私はそこまで性欲が強くないのか毎回応えられません。 拒む度に彼の態度は一変し、私を突き放したり無視したりします。 ですが時には、具合が悪いといってもやめようとしなかったり、 一緒に寝ている際、翌日大事な仕事があるのがわかっていても明け方に求められたりしています。 「前回応えられなかったから今回は応じようという考えはないのか?」 というようなことを言われたりするのですが、 義務的に応えるのは自分としても嫌だし、相手にも失礼だと思ってしてきませんでした。 ですが先日、一週間くらい拒み続けていて、夜中に彼があまりにしつこく求めてくるので、 眠かったのですがしてはいけないと思いつつ義務的に応えようとしました。 しかし体は正直で、少しも反応しません。 そのうちだんだんと行為に嫌悪感が出てきて、彼に対し 「私の事は考えなくていいからあなただだけ(イって)。。」 と言ってしまったところ、彼は急に怒りだし、 「何様のつもりなんだ!」と怒鳴られてしまいました。。。 結局拒んでも怒りだし、嫌々ながら応えても怒りだされるといった始末で、私は余計彼とHをしたくなくなりました。 この先もこんなことが続くのかと思うと、彼との交際が不安でしょうがありません。 これはセックスレスというのでしょうか? 彼との交際を続けていくとしたらば、どう対応していけばいいのでしょう? それとも別離を選ぶべきなのでしょうか?

  • ダウン症について

    20代女性です。 友人の紹介で知り合った男性の弟さんがダウン症なのですが、結婚を前提とした交際を申し込まれています。 ダウン症の弟さんが、結婚生活へ与える影響はありますか? このような理由で、交際をお断りする事は、酷いと思いますか?(理由は伝えません。) 現実的なご意見がお聞きしたいです。

  • 初めてのH

    私は27歳の女です。今、付き合ってる彼氏と(お互いが結婚してもいいと思っているので)もうすぐでHをしそうな状況です。 私は19歳の時に付き合ってた彼氏と2回程、H(結局私が痛すぎて最後までやってないと思います。でも少し血は出血してました。)したのですが、ほぼ処女です。それ以降、7年間はあまりの痛さに怖くて出来なかったのと、そこまでいく相手が居なかった、てのもあります。 (1)27歳の処女は、ひきますか?(彼氏は自分と同年代で、私を処女だと思ってないです) (2)もう私も27歳だし結婚を考えてる相手だから痛くても最後までやりたいのですが、何か少しでも痛くなくなる方法みたいのはありますか? (3)初経験談、何か約にたつ事あったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 付き合ってどれくらいの期間がたったらHしますか?

    私は今まで彼氏や結婚相手を1度も持ったことがありません。 そういう経験もありません。(結構年齢がいってますが) うちの親は大変古い考えで婚前交渉は一切NG、たとえ40歳、50歳、60歳になろうと結婚してない男女がセックスするのは不道徳という考えでそういうのをしたことがばれたらすぐ家を追い出されます。 職運のない私が追い出されたら行くとこがありません。 まぁそれは本題に反しますのでこの辺でやめます。 交際し初めて普通どれくらいの期間がたったらそういうことしますか? 交際相手を生まれて1度も持ったことがないので分かりません。 風俗系男女、尻軽男女の回答は不要です。 複数相手をかけ持つような人(芸能人、一般人に関係なく)の回答も不要。 結婚前提、単なる男女付き合いに関係なくまじめな交際を前提に質問してます。よろしくお願いします。