• 締切済み

彼の発言に号泣してしまいました。

komata0216の回答

回答No.17

大好きなら、友達として付き合いを続けて、 離れることはないと思いますよ。 そして将来結婚を考えてくれる本命も 探してみては。 二股ではなく、友達と割り切ること。 彼が結婚を考えられないといったのだから 良いのでは??

ichigomilk1010
質問者

お礼

お返事遅くなりまして、 申し訳ありません。 たぶん、彼は友達には戻れないと言うはずです。 たぶんですけど、 体の関係を大事にしていると思うので…。 友達に戻れるなら戻りたいですけど。 アドバイス、ありがとうございました。