• 締切済み

週一かつド短期で、引っ越しバイト受かりますか…?

こんにちは。 3月初めまでに2万円が必要なので引っ越しのバイトはどうかなと考えております。 学校のテストの都合で働き始められるのが2月からです。 しかも、サークルの都合で週に一回土曜日か日曜日にしか入れません。 こんなんで採用されるのでしょうか…? とにかく行ってみるつもりですが、心の準備はしておこうと思います。

みんなの回答

• kaories
回答No.2

なぜに引っ越し屋限定で考えているんでしょうか? 引っ越し作業って、テクニックが必要ですし、誰でも良い訳ではないと思います。 単発の派遣バイト探したほうが良くないですかね? 宅配業者の早朝仕分けバイトなんてのもありますよ。 午後はムリでも早朝なら何とかなるのでは?

heygibson
質問者

お礼

ありがとう!

• na21me
回答No.1

簡単に考え過ぎ・・・ 引越し業は 他人の家具を持ち運ぶ事がある職業です タンスや鏡台諸々・・・ その中に 小物や現金が入ってる場合も想定して 信用のある人しか雇用しません あなたの様な場合 採用されない訳では無いが 余程 身元保証が必要になります

heygibson
質問者

お礼

ありがとうございました!!