ピクサスタッチ接続できません

このQ&Aのポイント
  • MG7530のピクサスタッチ接続ができない問題について
  • スマホとのNFC接続がうまくいかない現象が発生しています
  • 接続できない問題の解決方法について教えてください
回答を見る
  • 締切済み

PIXSUSタッチ接続できません

MG7530ですが、スマホとNFC接続ができません。スマホはNFCが使える状態、プリンタもNFC使用設定になっていて、スマホを当てると端末をプリンタから離すように表示され、処理中が表示されます。プリンタ側もNFCモード中が表示されますが、最後はプリンタに接続できませんでした。と表示されます。どうしたら接続できますでしょうか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

NFC搭載Android OS 4.0以上の端末に対応と記載があります。 アプリ「PIXUS Print」を利用してスマホやタブレットからも思いのままにつながります。 ご使用のスマホはこの条件を満たしていますか?

sa11084
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OSの方は4.2.2でしたのでそこは問題なさそうです。