• ベストアンサー

神社

病気を治すって言われてる神社って何県のなんて所が有名ですか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyotarou
回答No.1

神社ではないとだめですか? 九州、大分県に「高塚地蔵尊」というところがあります。御利益があるということで、全国からもたくさんの方がお参りに見えています。 病気ももちろん治るそうです。 ちなみに、柔道の谷亮子選手のシドニーオリンピックもこちらに祈願され、成就されたと言うことでお礼参りされていますよ。

ab0903
質問者

お礼

参考になりました!!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• miumiumiu
回答No.2

あらら・・・。 同じ質問を2回もしてますね。 何を治したいのか、ちゃんとかかれたほうがいいですよ! 病気 治す 神社 でヤフーとかで検索されてみられたらいいと思いますよ。