• 締切済み

カールはチーズ味が一番美味しいのでしょうか

明治のカールはチーズ味が一番美味しいのでしょうか。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

カールが発売されたとき、チーズとチキンスープの二種類の味があったようです。 今、チキンスープはなく、40年以上の間に様々な味のカールが発売されながら、今でもチーズは売っているということは一番美味しいと認められたようなものだと思います。

• hide6444
回答No.1

私もチーズ味が一番好きです。でもやっぱり人によるでしょうね。