• ベストアンサー

餃子味のカール

宇都宮周辺限定で「餃子味のカール」があるそうですが、どこで入手できるのでしょうか?明治製菓に問い合わせたところ、「わからない」との回答でした。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5662
noname#5662
回答No.3

こんにちは。 高速道路のサービスエリアで購入したことがあります。 栃木県内のサービスエリアならあるのではないでしょうか? ちなみにこのとき、餃子味の「おっとっと」も購入しました。 あとは宇都宮市にある「ろまんちっく村」というところでも見ました。 参考になれば幸いです。

bokichi
質問者

お礼

tonton-kunkunさん、ありがとうございます。 佐野SAで探したのですがありませんでした。 どこまで行けば出てくるのでしょうか?

その他の回答 (4)

回答No.5

初めまして。私も地域限定お菓子を集めている者です。 お菓子メーカーに問い合わせても教えてくれないんですよね。基本的には。地域限定お菓子というのは、基本的に大きな駅のキオスクに行けば売っているものです。私が宇都宮に行った時はまだ出てなかった商品ですが、きっとあると思いますよ。他の限定品はありましたから。ネットで地域限定品を集めていて、HPで紹介してる方のを見ると、買った場所も公表してるのもありますよ。検索されてみてはいかがでしょうか?

bokichi
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

noname#5662
noname#5662
回答No.4

#3です。 私は佐野SAで買ったんですけどね… なかったですか… 「ろまんちっく村」ならある可能性は大ですよ! あとは宇都宮市内にある「お菓子ランド」というところで 栃木県限定のお菓子を取り扱っているようなので ひょっとしたらそこにあるかも知れません。 餃子味カール、みつかるといいですね!

• taranko
回答No.2

こんなのがありました。 全部見てないのですが、「餃子味 カール」で検索したら結構HITしたので ほかにもあるかもしれません。

参考URL:
http://www.nikko-takeya.com/
bokichi
質問者

お礼

tarankoさん、ありがとうございます。 もう一度検索してみます。

• TK0318
回答No.1

こういうのは大きい駅のキヨスクに売っている可能性が高いです。あと検索したら「二荒山神社の前にあるふるさと情報館『来らっせ』」で購入されたという方がいました。

bokichi
質問者

お礼

TK0318さん、ありがとうございます。 栃木に行ったときに『来らっせ』」を覗いてみます。 東京、埼玉あたりで買えたら更にうれしいのですが。