• ベストアンサー

カールの名誉村民になるには?

明治製菓のHPにお菓子のカールのゲームがあります。その中のバーチャル畑のゲームをする為に、名誉村民にならなくてはならず、「キャラカールを探してね」というヒントはあるのですが見つけられません。ご存知の方、教えていただけますか?

noname#2298
noname#2298

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.2

カールのお菓子の中にカールおじさんかケロ太の形をしたカールがあって,それが「キャラカール」です. でも名誉村民の募集は2001年1月18日で締め切ってるみたいですよ.(参考URL) 締め切ったんならHPでもちゃんと告知して欲しいですね.

参考URL:
http://www.foods.meiji.co.jp/karl/submit/
noname#2298
質問者

お礼

ナナナ~ンダ、終わっていたんですか。ほんと不親切ですよね。ご回答いただきどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• usakuma
回答No.1

お菓子(カール)の中にキャラの形をしたモノが入ってるんです。  普通のはC型ですよね?でも、キャラ型が入ってるらしいんです。 私は未だに、みつかりませんよ、キャラ型カール。