• ベストアンサー

キャバクラの女性について

自分男でとくにお金持ちでもないし、お金がなくても興味のある人行くと思いますが、いッたことがないのですが、働いている女性は指名がなくてもいくらか時給1500円ぐらいはもらえるのでしょうかね・・? でお金使う人は金持ちの男が多いのでしょうかね・・・ 要は男の人から指名をせッきゃくので受ければ当然もらえるのでしょうが松たくないとどうなんですかね・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k205t
回答No.1

1500円と言うのは、スナックの全国平均の時給です。 キヤバクラの時給ですが、地方とか地方の田舎の方じゃ安いと思いますよ。都内だと3000円とかからです。 私の知り合いで、都内のキャバクラで働いていますが、毎月180万以上だと言っていましたよ。 そしてべつに指名が無くてもその日のお金はもらえますよ。 行く客は、普通の人達です。少ない人もいれば、高級取りの人もいますよ。 そして中には、何所の店でも初回は安いです。3000円で入れる所もあれば5000円で入れる所もあります。 もちろん時間内です。延長は、5000円と見れば良いでしょうね。 でもキャバクラなんてくだらないですよ。まだ女の子が居るスナックの方が良いです。安く呑めるし時間も気にしません。何時まで居ても、自分が使った分だけの金額です。