• 締切済み

キャバクラの仕事について

入店して2ヶ月全然売れてないキャバ嬢です。 1ヶ月半ばくらいで時給も下がってしまいました。 付け回しもヘルプばかりでもう自主退職待ちかなと思ってました。 そんな中、先日付け回しの人に 中々ヘルプしかつけられなくてごめんね。 少ないフリー客で場内取ったり指名とったり頑張ってるのは伝わってる。 でも、売り上げ良かったり場内沢山取れる女の子からフリー付けないと女の子達も見てるから。場内とか指名取れればもっと優先出来るから。 と言われました。 付け回しの人はどういう真意で言ったのでしょうか。

• 業界

みんなの回答

• chiychiy
回答No.4

#3です。 例えばです。 お店にいるとわかりますが 1月半ばから2月 後は7,8月ってお店暇なんですよ。 時給かどうかわからないですけど もしかしたら、そろそろ休んでほしいということも あり得なくはないです。 お店としては暇だから休んで!とは言えないのでは? 裏読みしなくてもいいかもしれませんが そのマネージャーの性格次第です。 あなたが気が利く、性格が優しいという感じならば ストレートには言わないかもしれません。

micanon
質問者

お礼

追加でご回答して頂きありがとうございます。 シフトの方はマネージャーからはむしろどんどん出てという感じなのですが、付け回しの人と別の人なので考え方が違うかもしません。 私は気弱そうに見られるので 確かに言いづらいのかもしれません。 教えて頂きありがとうございます

• chiychiy
回答No.3

こんにちは メンタルフォローです。 指名とれないのは自己責任だけど それを言ったらおしまいだからです。 でも、女の世界は怖い。 当然、売り上げがいい人が優先ですから 我慢しなさいということです。 それができなければ、もうやめても仕方ないということです。

micanon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もう辞めた方がいいとやんわり言っているのでしょうか。

• Don-Ryu
回答No.2

ものすごく人の出入りが激しいのが当たり前、社会保障も働き方改革も働く人のメンタルケアも全くゼロの業界ですので、 ああ、この子そろそろ辞めるだろうな、もっと売れる新しい子が来ないかなあ、と思いながらも自分の目の前で辞められるのは面倒くさいから、あまり関わらないようにしよう、このまま働き続けたいのなら別にそれはそれで構わないけど。 そんな感じでしょうか。

micanon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 辞めて欲しいなぁと思われてるのでしょうか

• okwavey3
回答No.1

言葉の意味の通りです。 あえていうならそろそろ辞めそうだけど、使えるところは使おうというくらい。 仕事だと当たり前の考え方ですけどね。

micanon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます