• 締切済み

UFOを見たとか言ってる方は病院へいくべきです

そんなものは存在しません。この私が言っているのですから絶対です とUFO否定派の友人が言っていましたが信じても大丈夫でしょうか? かなり怪しいのですが

みんなの回答

• ssssan
回答No.8

UFO否定論者何て只の無知野郎に過ぎません、でそういう連中は見たら本当だったって 信じるに決まってますからねー。 自身が見ないから信じないとか無知.脳タリンです、例ー何でライト付くのー何で電話通じるのー 何でラジオから聞こえるのーテレビは如何して見得てるのー等の類です無知です。

• hokyu
回答No.7

そもそも「未確認飛行物体」ってぇ括りだけだと空飛んでるモノの殆どが該当してしまう件w 例えば鳥が質者様の頭上を飛んでったとするよね?当然質問者様はソレをUFOだとは思わない訳だ。普通に鳥だとしか思わない。ま、当たり前だよね? でもちょっと冷静になって考えてみよう。「いつどうやってソレが鳥であることを確認したのか?」とねw ホラ、こう考えればもう空飛んでるモンの殆どが「未確認」であることに気づくでしょう(笑) さらに厳密に言えばさ。 ・「未確認」であること ・「飛行」していること ・「物体」であること 上記3つの事項を証明できないモンはUFOとすら呼べない「何か分からないモノ」でしかねーw

noname#215107
noname#215107
回答No.6

UFOが異星人の宇宙船のことだとしても、存在しないことを証明することは不可能であり、いわゆる「悪魔の証明」となってしまいます。 そのご友人が、全宇宙を旅してUFOがいないことを確認してきたのなら別ですが(笑)

• Epsilon03
回答No.5

その方が言っているのは「UFO=地球外知的生命体による飛行体」と言う思い込みでしょう。 UFOとは「Unidentified Flying Object」のそれぞれの頭文字を取って居るものであり、日本語訳では『未確認飛行物体』。 未確認ですから、飛翔体が何であるのか解らない場合に用いるものであり、後の検証で隕石であろうが気球であろうが 人工衛星であろうがその場で何であるのか解らないわけですから、その時点ではUFOと言う事に為るでしょう。 UFOと言われてテレビ番組等で紹介されるアダムスキータイプは人間の作り物の延長であり、高速で飛行するには物理的問題がありますし、あの様な形状のものが大気圏内を超高速で飛行したならば 衝撃波が発生してもおかしくないですし、大気との摩擦で姿勢制御も難しいでしょう。 地球外知的生命体について否定する根拠はありませんが、如何にテクノロジーが発達していても地球に飛来するまでには かなりの年月が必用でしょう。 短期間で飛来するとして、人工的にワームホールを作り出すにしてもあれだけの大きさの物体を通すわけですから、 かなりのエネルギーが必要でしょうね。 しかも内部にいる生命体を保護しないとなりませんから、どれだけのエネルギーが必要となるのか? それだけのエネルギーを要するとなると、現在の地球上のテクノロジーでも何かしら感知は出来るでしょう。 と、ちょっとズレてしまいましたが、飛んで居る物体が何であるのか持っている知識上でも想像が付かなければUFOと その見た本人には言えるでしょう。

noname#205881
noname#205881
回答No.4

友人は未開の地の原住民と同じだな。 未開の原住民に紙袋の中に空気が入っているから見ると言って中を覗かせたらそんな物入ってないと言うだろうよ。 ←これと同じだな。 地球人も宇宙人だし地球人が居ると言うことは地球以外の宇宙人居てもおかしくないし地球以外の宇宙人が地球の飛行機を見たら同じくUFOと言うかもしれないよな。

• suiton
回答No.3

UFOとは未確認飛行物体の意味です。飛行機だかなんだか判別できないものの意味です。したがって存在するとかしないとかの問題ではありません。 誰も宇宙人とは一言も言っていません。 うまくだましている番組です。

• MAROU2678
回答No.2

その人は見たことないからでしょうね、私は至近距離100M 位で見ましたから信じていますね、

• Macpapa10
回答No.1

未確認飛行物体ですから、宇宙船とは限りません。 何かわからない飛行物体の全てがUFOです。