• 締切済み

UFOを見たとか言ってる方は病院へいくべきです

そんなものは存在しません。この私が言っているのですから絶対です とUFO否定派の友人が言っていましたが信じても大丈夫でしょうか? かなり怪しいのですが

みんなの回答

  • ssssan
  • ベストアンサー率18% (132/730)
回答No.8

UFO否定論者何て只の無知野郎に過ぎません、でそういう連中は見たら本当だったって 信じるに決まってますからねー。 自身が見ないから信じないとか無知.脳タリンです、例ー何でライト付くのー何で電話通じるのー 何でラジオから聞こえるのーテレビは如何して見得てるのー等の類です無知です。

  • hokyu
  • ベストアンサー率24% (257/1030)
回答No.7

そもそも「未確認飛行物体」ってぇ括りだけだと空飛んでるモノの殆どが該当してしまう件w 例えば鳥が質者様の頭上を飛んでったとするよね?当然質問者様はソレをUFOだとは思わない訳だ。普通に鳥だとしか思わない。ま、当たり前だよね? でもちょっと冷静になって考えてみよう。「いつどうやってソレが鳥であることを確認したのか?」とねw ホラ、こう考えればもう空飛んでるモンの殆どが「未確認」であることに気づくでしょう(笑) さらに厳密に言えばさ。 ・「未確認」であること ・「飛行」していること ・「物体」であること 上記3つの事項を証明できないモンはUFOとすら呼べない「何か分からないモノ」でしかねーw

noname#215107
noname#215107
回答No.6

UFOが異星人の宇宙船のことだとしても、存在しないことを証明することは不可能であり、いわゆる「悪魔の証明」となってしまいます。 そのご友人が、全宇宙を旅してUFOがいないことを確認してきたのなら別ですが(笑)

  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.5

その方が言っているのは「UFO=地球外知的生命体による飛行体」と言う思い込みでしょう。 UFOとは「Unidentified Flying Object」のそれぞれの頭文字を取って居るものであり、日本語訳では『未確認飛行物体』。 未確認ですから、飛翔体が何であるのか解らない場合に用いるものであり、後の検証で隕石であろうが気球であろうが 人工衛星であろうがその場で何であるのか解らないわけですから、その時点ではUFOと言う事に為るでしょう。 UFOと言われてテレビ番組等で紹介されるアダムスキータイプは人間の作り物の延長であり、高速で飛行するには物理的問題がありますし、あの様な形状のものが大気圏内を超高速で飛行したならば 衝撃波が発生してもおかしくないですし、大気との摩擦で姿勢制御も難しいでしょう。 地球外知的生命体について否定する根拠はありませんが、如何にテクノロジーが発達していても地球に飛来するまでには かなりの年月が必用でしょう。 短期間で飛来するとして、人工的にワームホールを作り出すにしてもあれだけの大きさの物体を通すわけですから、 かなりのエネルギーが必要でしょうね。 しかも内部にいる生命体を保護しないとなりませんから、どれだけのエネルギーが必要となるのか? それだけのエネルギーを要するとなると、現在の地球上のテクノロジーでも何かしら感知は出来るでしょう。 と、ちょっとズレてしまいましたが、飛んで居る物体が何であるのか持っている知識上でも想像が付かなければUFOと その見た本人には言えるでしょう。

noname#205881
noname#205881
回答No.4

友人は未開の地の原住民と同じだな。 未開の原住民に紙袋の中に空気が入っているから見ると言って中を覗かせたらそんな物入ってないと言うだろうよ。 ←これと同じだな。 地球人も宇宙人だし地球人が居ると言うことは地球以外の宇宙人居てもおかしくないし地球以外の宇宙人が地球の飛行機を見たら同じくUFOと言うかもしれないよな。

  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1097/5186)
回答No.3

UFOとは未確認飛行物体の意味です。飛行機だかなんだか判別できないものの意味です。したがって存在するとかしないとかの問題ではありません。 誰も宇宙人とは一言も言っていません。 うまくだましている番組です。

  • MAROU2678
  • ベストアンサー率13% (9/65)
回答No.2

その人は見たことないからでしょうね、私は至近距離100M 位で見ましたから信じていますね、

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.1

未確認飛行物体ですから、宇宙船とは限りません。 何かわからない飛行物体の全てがUFOです。

関連するQ&A

  • UFOを見たことある方!!

    とても興味あることなんですが、みなさんUFO見たことありますか!? 私は人生で三回ほど「これはUFO以外に考えられない」というものを見ました!! しかし、周りのほとんどの人はUFOを見た事が無いばかりか、信じようともしない始末。。。 だれかUFO見たことある人いますか!?あと、その時どんな状況でしたか!?詳しく教えていただければ嬉しいです!! あと、大変申し訳ないのですが、超常現象否定派の方の意見、お断わりします。 議論の場ではなく、報告、証言のためのアンケートとさせていただきます。

  • UFOに関する政府見解

    日本政府はUFO(未確認飛行物体)に関して、迎撃はしない。 という政府見解を示しました。 つまり、UFOが現れても戦闘機のスクランブル発進はしないという 訳です。 これは、暗にUFOの存在を日本政府が認めたと言うことになります。 この件に関してのご意見をお願いします。 UFO肯定派、否定派どちらの意見でも結構です。

  • UFO

    貴方はUFOの存在を信じますか?そして宇宙人もいると思いますか?  

  • -UFO-

    UFO信じますか? 又、この世に存在するのでしょうか? 私は、人間がいる限り、いると思っています。 どしどし、ご意見お願い!

  • 同じようなUFO?を見たことがある方いませんか

    古い話ですいませんが、昔からずっと気になっていたことです。 下記のようなUFOらしき発光体を見たことがある方が他にもいるのか知りたいのです。 <状況>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 1993年元旦、三重県で、深夜3時頃だったか、 東北東の方向の空にすごく明るく輝くUFOのようなものを見ました。 私と友人は自転車で帰宅途中で、信号まちをしていました。 国道の横断歩道でしたが車はあんまり通ってなかったと思います。 最初、変な輝きかた(昔のマンガなんかでピカっと光る表現のような・・・)で 変な方向でしたが、私は月だと思いました。 一緒にいた友人に「月があんなところにあるよー」と指差すと、 友人も「明るいなー」と言っていました。 が、ふと東南東のほうを見ると、もっと小さく明るさも穏やかな月が出ていました。 私が「あっちが月だよね?」と言うと、友人も「ほんまや」とか言って、 もう一度二人で東北東を見ると、ピカっとまぶしく輝いていたものは消えていました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2011年1月18日付の質問で、 新聞配達の方が同じタイプのUFOのようなものを見たと書込まれていたのですが 既に退会されていたので確認することはできませんでした。 同じ冬の時期に目撃したのが気になっており、 もしかして他にもこの発光体を目撃された方がおられたら、 たとえば冬限定の自然現象などで説明がつくのではないかと期待しています。 というかオカルト超苦手なので説明がついてほしい~、のです。 長文で申し訳ありませんが、教えてください。

  • UFOを見ている方、教えてください

    最近、世界中でUFOが多数観測されていますが、日本でUFO見ておられる方、教えてください。どんな形でどんな動きしてますか?私は最近はUFO見ていませんが、来ているな、と、いう感触はすごくあります。新しい時代を迎えるための準備と思います。

  • UFOとは

    UFOは存在するのでしょうか? この動画とかは本物??? http://www.youtube.com/watch?v=AA_RtMO0fXk そもそも誰が見つけたのでしょうか?

  • UFOを見たことのある方

    宜しくお願い致します。 UFOを見たことのある方限定で、目撃体験をお聞きしたいと思います。 お暇なときに、回答いただけるとうれしいです。 私は、3回くらい見たことがあります。 そのうち3回とも、違った形状のものでした。 そのうちの1回は最近で、飛行機が近くで飛んでいるような音もありました。 近くに飛行機が飛ぶような環境ではないため、驚いて外に出たところ白く大きな物体(光のような)がフワフワ飛んでいました。 そこで、UFOを見たことのある方、 1.どのような状況でどんな形状のUFOだったか? 2.いままで何回くらい見たことがあるか? 3.宇宙人に会ったことがあるか? 簡単で構いません。1は、印象的だった1回で結構です。3は、経験の無い方は回答無しで結構です。 ちなみに、私は宇宙人に会ったことはないので会ったことのある方は是非お聞かせください! すみませんが、UFOを信じてない方の回答は今回遠慮させていただきたく思います。

  • UFOを見たことがある方はいらっしゃいますか?

    UFOを見たことがある方はいらっしゃいますか?どんな形ですか?

  • 根拠の問題について少し質問。

    根拠の問題について少し質問。 先日、友人とUFOについての話で少し盛り上がっていました。 友人はUFO肯定派です。僕は否定派です。 そこで、いろいろ話が進んでいくと、友人が「じゃあ、UFOが存在しない根拠言ってみ。」 と言われました。 ここで、少し疑問を感じました。UFOの存在しない根拠を述べろと言われても、推定はできても 確定はできないような気がします。 いずれにしても、論理的な誤謬がどこかしらあると思うのですが、 専門的見解をお伺いしたいです。

専門家に質問してみよう