• ベストアンサー

UFOを見たことがある方はいらっしゃいますか?

UFOを見たことがある方はいらっしゃいますか?どんな形ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

はい! ボールみたいでした 真夜中だったのですがオレンジ色に光っていました 急速に左右に動き、その後三つに分裂して消えました もう1個は 銀色でした 葉巻型です それ自体が回っていました 音がせず、浮いていましたが、こちらが気がついたのがわかったかのように、上空に消えました

frhgbcvbxd
質問者

お礼

本当ですか?私は一度も見たことがありません。羨ましいな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.4

過去に見たことあるのは2種類ですね。 (1) 2人組の女性が、踊りながら歌っていました。 (2) ソースのいい匂いがしました。それなりにおいしかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

あります。 いわゆる楕円形の円盤状でした。 蛍光灯のように光って、夜空に浮かんでおりました。 怖くなって、家に逃げ帰りました。 ヨクヨク考えてみると、あれは街灯ではなかったか と思うようになりました。 翌朝、一番で確かめたのですが、街灯はおろか、何もありません でした。 勿論、宇宙人が、なんてことは判りません。 自然現象にしては、いやに距離が短かったし あまりにもはっきりしていました。 未だになにか不明です。

frhgbcvbxd
質問者

お礼

怖いですけど、なんだか羨ましいです。ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あります 人の形してました フライング・ヒューマノイドと言うやつらしいです

frhgbcvbxd
質問者

お礼

本当ですか??すごいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • UFOを見ている方、教えてください

    最近、世界中でUFOが多数観測されていますが、日本でUFO見ておられる方、教えてください。どんな形でどんな動きしてますか?私は最近はUFO見ていませんが、来ているな、と、いう感触はすごくあります。新しい時代を迎えるための準備と思います。

  • UFO

    皆さんはUFO(未確認飛行物体)というものを見たことがありますか?私は当然ありません。もし見たことがある!という人がいらっしゃれば、そのスポットと、時間また、UFOの形などを教えていただけないでしょうか。この情報をもとに研究したいと思っているので...。

  • UFOを見たことある方!!

    とても興味あることなんですが、みなさんUFO見たことありますか!? 私は人生で三回ほど「これはUFO以外に考えられない」というものを見ました!! しかし、周りのほとんどの人はUFOを見た事が無いばかりか、信じようともしない始末。。。 だれかUFO見たことある人いますか!?あと、その時どんな状況でしたか!?詳しく教えていただければ嬉しいです!! あと、大変申し訳ないのですが、超常現象否定派の方の意見、お断わりします。 議論の場ではなく、報告、証言のためのアンケートとさせていただきます。

  • UFOを見たことのある方

    宜しくお願い致します。 UFOを見たことのある方限定で、目撃体験をお聞きしたいと思います。 お暇なときに、回答いただけるとうれしいです。 私は、3回くらい見たことがあります。 そのうち3回とも、違った形状のものでした。 そのうちの1回は最近で、飛行機が近くで飛んでいるような音もありました。 近くに飛行機が飛ぶような環境ではないため、驚いて外に出たところ白く大きな物体(光のような)がフワフワ飛んでいました。 そこで、UFOを見たことのある方、 1.どのような状況でどんな形状のUFOだったか? 2.いままで何回くらい見たことがあるか? 3.宇宙人に会ったことがあるか? 簡単で構いません。1は、印象的だった1回で結構です。3は、経験の無い方は回答無しで結構です。 ちなみに、私は宇宙人に会ったことはないので会ったことのある方は是非お聞かせください! すみませんが、UFOを信じてない方の回答は今回遠慮させていただきたく思います。

  • UFOをご覧になった方

    私は今まで3度UFOを見ました。 最初の物は駅で仲のいい友達と電車を待っていたら、周りの皆が騒ぎ出し 空を指さしているので、私もその方を見ると銀色の大きさ3メートル位の 卵形の物が数百メートル上空に浮かんでいました。 約30秒くらい静止していたのですが、上下に揺れだし、もの凄い勢いで 何処かに消え去りました。 次の日、サンケイ新聞か毎日新聞で長野県に現れた私が見たのと 同じ形のUFOが、写真付きで紹介されていました。 次に見たのは通学途中の電車の中で、これも最初見たのと同じ形で ビルの20階位の高さに浮かんでいて動きは、 こちらに近づいたり急に離れたりを繰り返していました。 同じ電車に乗っていた人も、これを目撃しました。 3つ目は、キャンプをしていて夜空を眺めていたら 水平線近くの星が数個突然消えたので変だなと思い、その方を見ていると なにやら巨大な3角状の物体が頭上を通って行きました。 3角状と思ったのは、星がそういう感じで見えなくなったからです。 物体の大きさは、数キロ位はあったと思います。 私が見た物の共通点は、音がしなくて、光も発していませんでした。 UFOを見た事のない人にこれを話すと、そんな事はありえないと言います。でも、少なくとも仲のいい友達と私の弟はUFOを見たのです。 こういう体験をされた方、体験談を是非お聞かせ下さい。

  • これってUFOですか?

    約二年前、家の窓から空に船の形をした飛行船みたいなものが 飛んでいるのを見ました。 漫画や映画に出てくるような、海賊船みたいな形をしていて、 (ディズニーランドにありそうな、パッと見て豪華な船、みたいな) すごく静かにゆっくり、真っ直ぐ進んでいました。 屋根に隠れたので、すぐ庭に出たのですが、走っていったのに なぜかもう飛んでいなく無くなっていました。 雲も無い晴天だったので、どこに消えたのかは不明です。 珍しかったので窓から携帯で写真に撮ったのですが、 裸眼では飛行船くらいの大きさでよく見えたのですが 写真に撮ると小さくて何か分からなかったため、その写真を 削除してしまいました。 あれ以来船の形をしたものを見たことがなく、 あれはなんだったのかとずっと疑問に思っています。 知人に言ったら「UFOだよ」と言われたのですが、 私自身全くUFOなど信じていなく;飛行船の一種だと勝手に 思っています。 飛行船でなくても、例えば気球とか船の形をした空を飛ぶものって あるのでしょうか?

  • UFOを見た方いらっしゃいますか?

    UFOを見たことある方いますか? 自分は幼い頃(小学2年生くらい)の時に近距離で見たことがあります。 信じてもらえなくても仕方ないのですが母と車で歯医者の帰りに高さ的にビルの4階くらい丸い球体のUFOを見たことがあります。銀色の球体で回転しながら光っていました。もう30年近くも前のことですが。母も一緒だったので間違いないと思います。他にも数台の車が止まって見ていました。先日久々に母にその話をしましたが本人も覚えていました。それ以来見てないですがあれはUFO以外考えられません。今なら携帯などで写メ撮れたのにと残念に思います。信じて頂けたら嬉しいです。

  • UFOスピーカーって、どこで売っているのでしょうか?

    昨年の夏頃だったと思いますが、「UFOスピーカー」というのを、 機種変更だったか新規契約だったかで、 景品でつけていたdocomoショップがありました。 UFOというかタジン鍋のような形で、 手のひらに乗るぐらいのスピーカーでした。 無線で携帯の音楽を聴いたり、通話もできたと思います。 形が面白いので、興味があったのですが、 機種変もしなかったので、もらう機会がありませんでした。 どこで売っているのか、ご存知の方ありませんか? それとも、非売品なのでしょうか。 また、お持ちの方がいらっしゃいましたら、 音質や機能など、どのような感じなのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • UFOを見ました?

    お世話になってます! 中2女子です 今さっき、コンビニに行った帰りにUFOらしき物を見ました( ; ゜Д゜) 形は楕円みたいで、白?見たいな色です。 いきなり右に行ったり 左に行って高速移動してるみたいで、そのあと一定の場所で点滅しはじめて、見失いました。 はじめてUFOみたいな物をみて興奮中ですが、あれは鳥でも飛行機でもヘリでもないです! 何なんでしょうか…

  • UFOを見たことがありますか?

    自分はあります。(あまり信じてもらえませんが) 明け方4時頃、自転車で走っているとついてくる飛行物体があったので、なんだろうかなと空を見上げたら、三角錐(さんかくすい)型のUFOが飛んでいました。 三角錐の底面が地上を向いたとたんピカっと光りました。尋常な光ではなく、朝の4時は真っ暗でしたが、その光で真昼のような明るさになるんです。それが2回続きました。 その後、少しついてきましたが、その後、斜め上 斜め下 ななめ上に飛び消えました。 アンケートの回答お願いします。 (1)見たことある(どんな状況、UFOの形なども教えて頂ければ) (2)ない(ない方は宇宙人がいると思うか、思わないか、理由もあれば お願いします。

専門家に質問してみよう