• ベストアンサー

UFOを見たことがある方はいらっしゃいますか?

UFOを見たことがある方はいらっしゃいますか?どんな形ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.2

はい! ボールみたいでした 真夜中だったのですがオレンジ色に光っていました 急速に左右に動き、その後三つに分裂して消えました もう1個は 銀色でした 葉巻型です それ自体が回っていました 音がせず、浮いていましたが、こちらが気がついたのがわかったかのように、上空に消えました

frhgbcvbxd
質問者

お礼

本当ですか?私は一度も見たことがありません。羨ましいな。

その他の回答 (3)

• ts3m-ickw
回答No.4

過去に見たことあるのは2種類ですね。 (1) 2人組の女性が、踊りながら歌っていました。 (2) ソースのいい匂いがしました。それなりにおいしかったです。

• hekiyu
回答No.3

あります。 いわゆる楕円形の円盤状でした。 蛍光灯のように光って、夜空に浮かんでおりました。 怖くなって、家に逃げ帰りました。 ヨクヨク考えてみると、あれは街灯ではなかったか と思うようになりました。 翌朝、一番で確かめたのですが、街灯はおろか、何もありません でした。 勿論、宇宙人が、なんてことは判りません。 自然現象にしては、いやに距離が短かったし あまりにもはっきりしていました。 未だになにか不明です。

frhgbcvbxd
質問者

お礼

怖いですけど、なんだか羨ましいです。ご回答ありがとうございました。

回答No.1

あります 人の形してました フライング・ヒューマノイドと言うやつらしいです

frhgbcvbxd
質問者

お礼

本当ですか??すごいです!