• 締切済み

-UFO-

UFO信じますか? 又、この世に存在するのでしょうか? 私は、人間がいる限り、いると思っています。 どしどし、ご意見お願い!

みんなの回答

  • hiroki0527
  • ベストアンサー率22% (1101/4910)
回答No.4

UFO=円盤 や 宇宙人 では有りません。 未確認飛行物体です。 UFOなら存在するでしょう。 なんせ確認できない物体は皆未確認飛行物体です。 認識されてから正式に確認できるまでは全て未確認飛行物体ですから。 UFOと宇宙人や宇宙人の乗り物を一緒くたにするから訳分からないんです。 質問者も混同しているように見えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#85629
noname#85629
回答No.3

こんにちは。 僕は、海外から日本に帰国(夜)する飛行機で、見かけた事があります。主翼の横のビジネスシートでしたが、エンジンの真下に 光・黒のパターンが急に接近して、消えてしまいました。 飛行機も 高速で飛行してるので、等速でエンジン真下に接近できる飛行物は UFOに近いのかな?と思いました。 他にもありますが 前文の様な説明がつかない訳ではないので、勘違いかもしれません。 見られたからのお話も聞いてみたいですね。 

bago
質問者

お礼

ありがとうございます。 飛行機の下に!!? そんな怖いですよね! 本当にUFOは不思議ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ESE_SE
  • ベストアンサー率34% (157/458)
回答No.2

人間が存在する限りUFOも存在します。 だってUnidentified Flying Object、未確認飛行物体ですから。 人間が確認出来なければ、「実は虫が飛んでいただけ」であっても未確認。 ところでUFOの存在について議論するとき、存在派の人って何故 > いる と人格として扱うんでしょうかねえ。

bago
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

わたしは信じます いろいろ目撃情報とかあるし いると思います 宇宙は広いので なにがあるか分からないけど 私達がいる地球みたいな星が いくつもあると思います

bago
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当にUFOは不思議ですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • UFOに関する政府見解

    日本政府はUFO(未確認飛行物体)に関して、迎撃はしない。 という政府見解を示しました。 つまり、UFOが現れても戦闘機のスクランブル発進はしないという 訳です。 これは、暗にUFOの存在を日本政府が認めたと言うことになります。 この件に関してのご意見をお願いします。 UFO肯定派、否定派どちらの意見でも結構です。

  • UFO

    貴方はUFOの存在を信じますか?そして宇宙人もいると思いますか?  

  • UFOは実在するの

    既に異星人が働いているという話は本当でしょうか 近年は地球の危機が近づいているのか頻繁に見かける人も存在しています 日本でもUFOをよぺる人までいて話題ですよね、実際にそれらしきのが くれば誰でも不思議に思います。 人類の危機的状況の災難とか災害とか事件ではUFOの目撃が多いとされて いるのは、異星人は未来からくることもできるのでしょうか、何やら 見物に来るとも想定できますよね。 広い宇宙では人間だけが知的生命体であるといえる人はいないと思いますけど 宇宙飛行士や国家の重要人物でさえUFOの存在を認める人までいます。 人類の一部の製品は異星人によりもたさられたという話まで存在しています 宜しくお願いします。

  • 「UFOは信じますか?」などの質問の仕方の疑問

    よくテレビや会話で 「UFOは信じますか?」とか 「幽霊はいると思う?」など聞きますが疑問を感じます。 信じる?いると思う?かなんて間違ってませんか? UFOとか幽霊の写真があったり特集番組なんかもやってますよね、なのになぜあたかもこの世にいるかいないか分からない曖昧な質問をするのでしょうか? この疑問系の質問のしかたは、幽霊やUFOはいないかもしれないと言っているのと同じです。 あきらかに気持ち悪い心霊写真や、UFOが写った動画やなどどう説明するのでしょうか? 仮に「信じない」と答える人はこの現実をどう理解してるのでしょうか?未確認飛行物体だからUFO、あきらかにおかしい写り方をしてるから心霊写真だと決めているだけであって、信じますか?の質問の形式はおかしいと思います。 ちょっと難しい質問なので分かりにくかったら悪いのですが・・・ 自分だったら「UFOや幽霊はどう思いますか?」の質問が正しいと思うのですがどうでしょうか? 賛否両論の意見お待ちしています。 ちなみに私はUFOや心霊写真にこだわりもなく、実際にテレビなどでしか見たことありません。

  • UFOとは

    UFOは存在するのでしょうか? この動画とかは本物??? http://www.youtube.com/watch?v=AA_RtMO0fXk そもそも誰が見つけたのでしょうか?

  • UFOが見れるコツを教えてください

    ぼくはまだ、実際にUFOをみたことはありませんが、テレビやネットでどうみてもこれは!っていう映像がけっこうありますし、目撃したことがある人ってけっこう少なくもないじゃないですか?なので存在していると思っているんですね。なのでこれまで何度か空に向かって念を送ったこともあるんですが所詮我流なのでしょう、いまだに無遭遇なんです。。 そこで、目撃しやすい場所や条件、UFOを引きつけるようなコツなど、なんでもいいので教えていただけたらありがたいです!よろしくおねがいします。

  • オスプレイとナチスUFO

    下らない質問に付き合って下さい。 オスプレイはナチスのUFOでの世界戦争が失敗した時の言い訳にする輸送機に見立てた爆弾輸送機? ラストバタリアンとはユダヤでもナチスでもアメリカでもなく、本当の裏組織があるのでは? ちなみに本当の裏組織とは仮想か本当か何か知らないですが、イルミナティ、ロスチャイルドなどの 宗教的な存在ではなく、聖書とか歴史を操作しつつ人間を支配しようとしてる組織があるのかと 思うですのがありそうな可能性が少しでもありますか? フリーメイソンとか十字軍とかどーでもいいです。 あまり知識ないです。情報操作があるので上記の内容はネット上で軽く調べた結果 そういう思考になったまでで、勿論宗教もUFOもサタニズムなども信じてません。 今の世界情勢とシリア内戦などの問題を見る限りほかにもっと何か怖い存在があるような、ないような 質問は裏の組織がある可能性はあるかどうか。 根拠があれば添えつけてもらえば嬉しいです。 予言系も要りません。 ご自身の思考で答えて頂ければOKです。 馬鹿なので小学生だと思ってわかりやすい説明が あれば嬉しいですねw

  • UFOを見たことある方!!

    とても興味あることなんですが、みなさんUFO見たことありますか!? 私は人生で三回ほど「これはUFO以外に考えられない」というものを見ました!! しかし、周りのほとんどの人はUFOを見た事が無いばかりか、信じようともしない始末。。。 だれかUFO見たことある人いますか!?あと、その時どんな状況でしたか!?詳しく教えていただければ嬉しいです!! あと、大変申し訳ないのですが、超常現象否定派の方の意見、お断わりします。 議論の場ではなく、報告、証言のためのアンケートとさせていただきます。

  • UFOを見たとか言ってる方は病院へいくべきです

    そんなものは存在しません。この私が言っているのですから絶対です とUFO否定派の友人が言っていましたが信じても大丈夫でしょうか? かなり怪しいのですが

  • UFO(未確認飛行物体)について

    最近はテレビではあまりそういう映像を見なくなりましたが、UFOって本当に存在するのでしょうか? もし存在したとしてもこの地球までやってこれる技術があるのでしょうか? 少し調べたくらいの無知な私の考えですが、 まず、生命体(人間みたいな生命体)がいるのは太陽系の中では地球だけですし、天体望遠鏡等で見れる範囲の星や地球の技術で調べられる遠い星でも生命体は発見されていないですし、 そうなると、地球からはわからないどこかの星に技術力の高い生命体がいるとして、光の速さ飛べる乗り物に乗って地球にこれるとしても何万年(仮に)とかかる遠さの星ですからどんなにしぶとい寿命の長い生命体でも生きてはこれないでしょうし、寿命が長すぎたとしても光の速さだと体か壊れますからね。 なによりも光の速さなんか出せる乗り物を作れるわけがありませんしね。 無知な私のならべた理屈で考えてみると映像で見るのはCGか何かの実験やイタズラや蜃気楼、飛行機や気球等の乗り物だと考えれます。 いろいろと書いてしまいましたが、私の理屈への意見はいいですので、UFOは実在するかどうか皆さんの意見を聞かしてください。