• 締切済み

-UFO-

UFO信じますか? 又、この世に存在するのでしょうか? 私は、人間がいる限り、いると思っています。 どしどし、ご意見お願い!

みんなの回答

• hiroki0527
回答No.4

UFO=円盤 や 宇宙人 では有りません。 未確認飛行物体です。 UFOなら存在するでしょう。 なんせ確認できない物体は皆未確認飛行物体です。 認識されてから正式に確認できるまでは全て未確認飛行物体ですから。 UFOと宇宙人や宇宙人の乗り物を一緒くたにするから訳分からないんです。 質問者も混同しているように見えます。

noname#85629
noname#85629
回答No.3

こんにちは。 僕は、海外から日本に帰国(夜)する飛行機で、見かけた事があります。主翼の横のビジネスシートでしたが、エンジンの真下に 光・黒のパターンが急に接近して、消えてしまいました。 飛行機も 高速で飛行してるので、等速でエンジン真下に接近できる飛行物は UFOに近いのかな?と思いました。 他にもありますが 前文の様な説明がつかない訳ではないので、勘違いかもしれません。 見られたからのお話も聞いてみたいですね。 

bago
質問者

お礼

ありがとうございます。 飛行機の下に!!? そんな怖いですよね! 本当にUFOは不思議ですよね。

• ESE_SE
回答No.2

人間が存在する限りUFOも存在します。 だってUnidentified Flying Object、未確認飛行物体ですから。 人間が確認出来なければ、「実は虫が飛んでいただけ」であっても未確認。 ところでUFOの存在について議論するとき、存在派の人って何故 > いる と人格として扱うんでしょうかねえ。

bago
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

わたしは信じます いろいろ目撃情報とかあるし いると思います 宇宙は広いので なにがあるか分からないけど 私達がいる地球みたいな星が いくつもあると思います

bago
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当にUFOは不思議ですよね