• 締切済み

無線ルーター認識しない

ganbaroの回答

• ganbaro
回答No.2

NECの機器は 192.168.0.1 か192.168.10.1が多いけれど WR8150を設定するユーザ名 admin パスワード adminが多いけれど自分で設定したもの 無線接続する場合は WR8150の底に記載されている SSIDと同じものをWiFiの一覧から選択しセキュリティキーを求められたらWR8150の底に記載されている暗号化きーをおおもじでにゅうりょくし、OKすると接続済みになればOK

syogouki401
質問者

お礼

こんちわー 解決しました。 8とBではなく 0とOの読み違いでした。