• ベストアンサー

誕生日の翌日に振られました。

kyjiの回答

  • kyji
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

プレゼント買って貰うか、 そのあげたプレゼント返して貰って質屋に売るか、ですよ。 貴女は彼氏さんと復縁とか考えないのですか? ちなみに自分も同じで彼女の誕生日にプレゼントあげて、1ヶ月後にフラれた。 彼女に好きな人が出来たからです。 プレゼントあげてフラれたのはショックでした、信用してたから、スミマセン話がズレました。

daifuku0331
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 復縁は考えていません。もう以前のように彼を信頼できません。 ほんとにショックですよね。 でも損得ばっかり考えてしまっている自分にもショックです。

関連するQ&A

  • 私の誕生日

    私の誕生日 先日、私の誕生日でした。。 付き合って2年くらいの彼がいます。前日にとまりにきて0時過ぎたくらいに「誕生日おめでとう」 といぅ一言のお祝いの言葉で終わりました。。 去年はプレゼント何ほしぃ?とかきいてきて、何もいらないよーって言ったら本当に何もなく、お祝いの言葉だけでした。 泊まりにきたので、いつもみたく私がご飯作って家ですませました。 私が2月で彼が5月なので私は彼の誕生日にケーキを作って簡単なプレゼントをあげて、休みがとれたので翌日に???????に行く手配をして一緒に行きました。楽しんでくれてたとは思います。 見返りを求めてはいけないとは思いますが… 本当は私も何でもいいから普段の毎日とは違う事をしてもらったり、お祝いをしてもらいたかったです。 なぜか、クリスマスプレゼントは毎年くれます。 去年は薄型テレビにネックレスと奮発してくれてました。 何で他人の誕生日を祝って私のお祝いはしてくれないんでしょう。。 誕生日にこだわりすぎでしょうか。 5月に彼の誕生日がありますが、私も何もしないようにしようと思います。 そんな事考えてたら悲しくなってきてしまいました。 直接、誕生日祝ってよ! とか言えばいいんでしょうか。(本当は自分からは言いたくないです) 誕生日をお祝いしてくれる彼氏を探したくなりました。 私はまだ好かれているんでしょうか。

  • 彼女への誕生日プレゼントについて。

    こん**わ。 彼女が来月誕生日なのでプレゼントを渡したいのですが、どうにも決めれません。 ちょうど誕生日に僕自身が彼女に会いに行くのでその時に渡したいんです。 遠距離恋愛なので彼女と一緒に買い物に行くのは難しいです。 そこで、彼女に欲しいものを聞いたら「○○くん(僕)が選んだものならなんでも嬉しいよ」と言ってくれたのですが、それが逆に難しくて… ヴィヴィアンってブランドが好きというのは前に聞いたことがあるので、それの何かを買おうと思ってます。彼女は今年高校卒業して就職するので、就職祝いも兼ねてちょっといいものを買いたいと思ってます。 毎日ずっとなにプレゼントすればいいか考えてるのですが、なかなか思い浮かばなくて… 柄とかなくてシンプルなデザインが好きだと言っていました。 僕は値段はそこまで問いません。ほかにおすすめのブランドとかもあったら教えてください。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • バレンタインと誕生日プレゼントについて。

    25歳の彼氏が居ます。 まだ先の話ではありますが、彼の誕生日が2月です。もちろん、何かプレゼントをしようと思っているのですが、きになるのが、誕生日が2月10日で、バレンタインととても近いという事です。 こういう場合、どうやってプレゼントを渡すべきか迷っています。 ・誕生日とバレンタインは別々にプレゼントを、別々の日に渡す。 ・一緒に渡す。でもプレゼントは誕生日用とバレンタイン用(手作りチョコとか・・・)の2つを渡す。 ・少し奮発して、高いものを一個買って兼用で渡す。 のどれが良いのか分からないです。 男性としては、どうする方が良いのでしょうか。 意見をきかせてください。

  • 私の誕生日

    こんばんはいつもお世話になっています。 今週の日曜日私の誕生日なのですが、彼女が誕生日のことを覚えていないかも知れないんです。 クリスマスプレゼントを交換する時には、来月誕生日なんだよねーといていたのに今、彼女から日曜日に会おうとか連絡がありません。もし誕生日の日に何にも連絡がなかったらどういう風に接したらいいのでしょうか。 こっちから日曜日俺の誕生日なんだよね~とかメールでおくったほうがいいのでしょうか。それとも彼女から連絡があるまで待ていたほうがいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 誕生日のお祝い・・・

    私には付き合ってもうすぐ三ヶ月になる彼氏がいます。 6月に私の23歳の誕生日がありました。しかし、その数日後に彼は国家資格の試験があり、勉強したいから終わってから(7月頭)一緒にお祝いしようということになりました。 で、試験が終わった後、プレゼントを買いに行くのも含め初めて遠出しようということで、アウトレットへ行きました。プレゼント何か選んでねと言われて探したんですが、その日は気に入った物が見つからなく、二週間後(遊べる日が二週間後しかなかったので)にまた探そうということになりました。 二週間後、彼氏が研修に行くので買うものがあるということもあり二人で買い物に行きました。彼の買い物は早く終わり時間が余ったんですが、彼が何も言わなかったので結局その日もプレゼントを見ませんでした。ちょっとそのことについて聞いてみたら、研修から帰ってきたらまた探そうと言われました。お祝いも改めてといったようなニュアンスもあったんですが・・・。 しかし、研修も終わり、来週探しに行く予定だった日に学校(国家試験の二次試験が9月にあるため)に行くかもしれないと言い出しました。まだそれは確定ではないのですが、正直なんなんだっという感じです。国家試験も大事で、あまり強くいえないのがまたもどかしいです。 誕生日当日メールでサラッとおめでとうとは言われましたが、まだ彼の口からお祝いの言葉も聞いていません。 べつにプレゼントが欲くて言っているわけではないのですが、せっかくの付き合って始めてのイベントであり、彼と自分の誕生日を始めて迎えられると思っていたんですが、これでは思い出にならないような気がします。もう8月になってしまいます。今更誕生日を祝ってもらっても微妙です。なんかとてもやるせない気持ちで一杯で。言うにもお祝いをせびる様で言えません。 私が大げさなだけなんですかね?

  • 誕生日にしてもらって、嬉しかったこと

    もうすぐ、大学生の彼氏の誕生日です。 あなたが誕生日にしてもらったことで嬉しかったこと、もしくは悲しかったことをおしえてください。 また、以下が私の彼氏の誕生日プランなのですが、どうでしょうか? 長くなりますが、お付き合い頂けたら幸いです。 ・・・ 20歳という、成人の区切りでお祝いの意味をこめて、ダイニングバーに行こうと思っています。 ですが、コースの値段と誕生日プレゼントの値段がちぐはぐで悩んでいます。 まず、当日の流れとしては・・・ お昼ごはん→私が作る 夜ごはん →食べに行く(飲み放題ひとり5000円のコース!私には、高級です) そこで、自分自身のご飯代を含めて、1万円。お昼の材料費や、そこに行くまでの交通費なども合わせると、もっと・・・ 以前、自分の誕生日にケーキもなく、ファミレス系を割り勘だったことがあります。(なのに他の女の子には奢るから、それで喧嘩になりました(笑)) それの仕返しではないですが、私はこういう風にしてほしかったの~☆ってのが分かるように、奮発しました。 きっと、ご飯は完璧です(笑) で、誕生日プレゼントが、ポーターのボールペンとペンケースなのですが、合わせても3000円くらいなんです(笑) ペンケースは色々な高級メーカーみましたが、特にピンとくるものがなく、安価だけど気に入ったものがあったので買っちゃいました。 ただ・・・さすがに安いですよね? ちなみに私は、ネックレスをもらいました。値段は調べていません。ブランドではないかな(特にメーカー記載ないので) 二人で迎える、初めての彼の誕生日。 彼氏に欲しいものを聞いても、特にないとの返事。 彼氏のほしいものがわかりません。 また、あげたいペンケースは購入しましたが、安価でした。 プレゼント以外で喜ばせるために、これをしてもらって嬉しかった!っていう、お金がかからないサプライズがあればぜひ教えてください。 あと、さすがに誕生日プレゼントは安いので、これはおまけにして・・・ 後日、5000円~10000円くらいで何かプレゼントを一緒に探しにいこうとは思っています。 ただ、当日のプレゼントにしても安すぎですかね~・・・ ちなみに私は貧乏社会人です(笑) 彼氏のバイト代よりも、稼げておりません・・・なので、あまりお金がかかる回答はなしでお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    こんにちは。21歳の大学生(女)です。 同じ大学で一つ上の彼氏とは付き合ってもうすぐ1年半になります。 来月が彼氏の誕生日なのですが、何をあげたらいいかずっと悩んでいます。 クリスマスにも簡単なプレゼント交換を去年したのですが、金銭的にも厳しいため「誕生日とクリスマス一緒のプレゼントだと嫌?」と訊くと、「簡単なものでいいからクリスマスも二人で何か買いに行きたい」との返答でした。そうなると正直誕生日に余り値段の張るものをあげるのはキツいです。勿論金額ではありませんが、喜んで欲しいので・・・。 私にお金が無いことは彼も知っているので、そんなに金額にはこだわっていないようです。 せめて誕生日には手作りのお弁当でも作ってあげようと考えつつあるのですが、その他に1万円前後のプレゼントを何かあげたいと思っています。 去年私の誕生日にはご飯を奢ってもらった他に7000円程度のネックレスを貰いました(値段は後で偶然知りました;) 趣味の物については自分で買うから要らないそうです。 アクセサリーは付けていないのでそれでもいいかと思ったのですが、前にペアでなら欲しいような事を言っていたので、彼の誕生日に自分とペアであげるのもどうかと悩んでいます。 服装は普通の大学生ですが、お洒落に詳しかったりこだわりがある方ではないみたいです。 で、候補として 1.暖かいコート(ジャケットしか持っていないようなので) 2.ちょっと格好良い腕時計 3.ちょっと格好良い財布 を考えているのですが、大学生が着こなせるような男性物のコートが想像つきません。 若い男の人は余りコートを着ないのでしょうか?ちなみに本人はやや童顔なので大人っぽい服装に憧れているようです…。 もし服なら一緒に行って選ぶのもいいかなと思っています。が・・・高くて2万円希望なので少し難しいですかね? 腕時計は普段つけていないので、買ってもつけてくれるかが少しだけ不安です。 で、男性物のコート、腕時計、財布などでどんなブランド・形のものが人気があるか、値段の程度、また、それ以外にどんなプレゼントだったら喜ばれるか、喜ばれるか、というものがありましたらぜひ教えて下さい。 一日豪華デートコースというのも考えましたが、どんなデートだったら思い出に残るかが考えつきませんでした・・・。 いつも行くようなところだと、プレゼントというより、ただ奢っただけの気がして・・・。また、余り豪華過ぎても学生は引いてしまうでしょうし、難しいです。それについても何かあれば教えていただけると嬉しいです。 長くなってしまいましたがよろしくお願い致します。

  • 冷めてしまった彼の誕生日

    冷めてしまった彼の誕生日 付き合って2年目になる彼がいるのですが、彼は半年たった頃から冷めていて、 用がなければ何週間も連絡をとらず、デートは月に1回くらいで、キスもセックスも多分1年くらいしてません。 とても付き合ってるとは言いがたいですが、彼は友人に彼女と紹介してくれるので、多分付き合ってます。 それと、私から遊ぼうと言うと大体付き合ってくれるので、 別れようと思いながらも言えずに、今に至ります。 そんな彼の誕生日がもうすぐなのですが、こんな状態でもプレゼントとかもらったら嬉しいのでしょうか?? すぐ20日後には私の誕生日がくるので、負担かけるだけだったらやめとこうと思うのですが・・・

  • 彼の誕生日プレゼント

    大学生です。 来月誕生日の、彼へのプレゼントで、迷ってます。 4月に、私の誕生日があって、その時は、ネックレスをもらいました。 1万以上は、すると思うんですが、正確な値段は、わかりません。 なので、私も最低1万~で、プレゼントを考えています。 彼は割と、大人しくて、インドア派な人で、 本読んだりとか、ゲームとか、アニメ見たりとかが趣味です。 いくつか考えてるのは、 ・時計→でも、かれが時計してるのは、見たことない ・本→好きな作家は、知ってるけど、その人のは、全部揃えてるらしい ・ゲームソフト→子供の誕生日っぽい?? ・アニメのDVDBOX→ちょっと高い… ・アクセサリー系→つけてるの、見たことない ・服→わかんない ・財布→4月に新しいのに買い替えたばかり ・バッグ→小6から使ってるというバッグを愛用中 何か、彼に喜んでもらえるプレゼントの、 アドバイスお願いします!

  • 誕生日プレゼントで悩み中です

    26歳、男です。 つきあい始めて3ヶ月の彼女(25歳)の誕生日が来月にあります。 そこで誕生日に何をプレゼントするかで悩んでいます。 ・先月のクリスマスにはネックレスとバッグをプレゼントしました。 ・指輪はペアリングを買ったばかりです。 ・ピアス、イヤリングの類は付けていません。 ・時計は良く無くすため高い物は使わないそうです。 これらの物を避けると、どういう物が良いのかさっぱり分かりません。 コート、マフラーとかそういう類もちょっと時期的に遅いでしょうし・・・。 何か良い案がありましたら、是非教えてください。 よろしくお願いしますね。