• ベストアンサー

誕生日の翌日に振られました。

kyjiの回答

• kyji
回答No.2

プレゼント買って貰うか、 そのあげたプレゼント返して貰って質屋に売るか、ですよ。 貴女は彼氏さんと復縁とか考えないのですか? ちなみに自分も同じで彼女の誕生日にプレゼントあげて、1ヶ月後にフラれた。 彼女に好きな人が出来たからです。 プレゼントあげてフラれたのはショックでした、信用してたから、スミマセン話がズレました。

daifuku0331
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 復縁は考えていません。もう以前のように彼を信頼できません。 ほんとにショックですよね。 でも損得ばっかり考えてしまっている自分にもショックです。