PIXUSMG6130での年賀状印刷中に背面カバーの取り付けができません

このQ&Aのポイント
  • PIXUSMG6130で年賀状印刷中に用紙詰りが発生しました。
  • OKボタンを押しても改善されず、背面カバーを外して用紙を取り除きましたが、再びカバーを取り付けることができません。
  • サポート窓口に連絡をしようとしましたが、電話がつながらず困っています。
回答を見る
  • 締切済み

背面カバ-の取り付け

PIXUSMG6130で年賀状印刷中 用紙詰りのサインが出て OKを押すも改善せず背面カバ-を外し用紙を取り除くが外した 背面カバ-を元通りに取り付けられないで困っている サポ-ト窓口の電話は満杯か掛からず困っている よろしく ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

マニュアルの困ったときには、搬送ユニットで用紙がつまった。3背面カバーを取り付ける。背面カバーの左側をしっかり押し込んで、とあります。(機種は違いますが)