• 締切済み
  • すぐに回答を!

背面トレー

背面トレーにセットした用紙での印刷方法を教えてください。 色々いじっていると何かの拍子でできたりしますが、はっきりわかりません。 よろしくお願いいたします! ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.4
  • okok456

使用されている機種は? EP-979A3を使用しています。 EP-979A3のユーザーマニュアルを見ました。 分かりにくい説明ですね。 EP-979A3だと 重要 ・手差し給紙から給紙するときは、先にプリンタードライバーで印刷を実行してから用紙をセットします。プリンタードライバーの給紙方法で手差し給紙を選択してください。・・・・・・・ です。 説明書より分かりやす説明を文章でするのは難しいでしょう。 利用されるプリンターの説明書(多分ユーザーマニュアル)を読んでわからない場合は 購入された販売店かエプソンに電話で相談をお勧めします。 https://www.epson.jp/contact/ 有料ですがエプソンには訪問して説明してくれるシステムもあります。 https://www.epson.jp/support/hoshu/houmon/home.htm

質問者からのお礼

無事に解決いたしました。ありがとうございました!