背面トレイから印刷されない

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品「px-s5010」の背面トレイから印刷できない問題が発生しています。
  • 問題の原因は不明ですが、解決策を見つけるために試行錯誤しています。
  • 印刷設定の確認や背面トレイのチェックなど、様々な方法を試していますが、まだ解決していません。
回答を見る
  • 締切済み

背面トレイ

px-s5010ですが、背面トレイから印刷されない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-s5010.htm こちらのプリンタですか。 どう背面のトレイから印刷できないのでしょう? 何エラーメッセージ等が出ているならそれらも書いた方が良いかも知れません。