用紙投入の方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • キヤノンPIXUS TS8230を使用しており、背面からの用紙投入を優先させたい場合、どのようにすればいいでしょうか。
  • 用紙入れ口が背面と前面にあるため、どちらを選択すればよいか迷っています。
  • また、用紙は通常のA4サイズを利用しています。
回答を見る
  • 締切済み

用紙投入 背面からを優先させたい

canon PIXUS TS8230 を使っています。 用紙入れ口が背面と前面とあり、背面からを優先させたいのですが、どうしたらよいでしょうか。 用紙は普通のA4です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

スタート→設定(歯車マーク)→デバイス→デバイスとプリンターとクリックするとお使いのプリンターが表示されるので「右クリック」「印刷設定」をクリック、給紙方法を「後トレイ」にします

oguraakemi
質問者

お礼

ありがとうございます。 出来ました! 給紙方法が、自動になっていました。

回答No.1

・プリンター本体 ・パソコンのプリンタードライバーの設定 [スタート(左下のWindowsマーク)]-[設定]-[デバイス]-[プリンターとスキャナー]-[管理]-[印刷設定] ・印刷時のプリンター印刷設定 ・印刷しようとするアプリのページ設定 これらを今一度一致されているかご確認されてみてはいかがでしょうか?

oguraakemi
質問者

お礼

ありがとうございました。 印刷設定から、給紙方法を直してできました。