• 締切済み
  • 困ってます

FAX送信できません

しばらくFAX使用しないで昨日使ったらエラーが出て送信なりません、モデムの発信音があり送信画面でFAX送信します.相手FAXと交信中.その後に不正な処理したため強制終了します.....とメッセージが出て終了します、 プリンター、FAX留守番電話もアンインストールして再インストールしても同じです。Windows98SE使用です よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

システム的なエラーでかな? Cドライブの残り容量が、少なくなっていませんか? FAXのイメージを生成するときに、HDDの容量をたくさん消費するので、残り容量が少ないと、生成中にエラーが発生して止まってしまうことがあります。

質問者からの補足

遅くなりごめんなさい Cドライブは空きが19GBあり大丈夫と思います