• 締切済み

彼へ誕生日プレゼント、名入り財布嬉しいですか?

30代前半の彼の誕生日プレゼントに名入り財布を贈ろうと考えています。 (1)名入り財布は嬉しいですか? (2)刻印は下の名前、イニシャル、上 のイニシャル+ドット+下の名前、どれが好みですか?(全てローマ字) 男性の方、年齢と共に回答お聞きした いです。

みんなの回答

回答No.1

 40代です。  うれしいですね。  私だったら下の名前のイニシャル+ドット+苗字がいいです。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントの指輪

    彼女の誕生日に指輪をプレゼントしようと思います。 彼女の名前+誕生日の刻印にするか、2人のイニシャル+記念日の刻印にするかで迷っています… どっちが嬉しいですか?

  • 続・彼女の誕生日プレゼント 

    こんばんは、いつもお世話になっています。 この間、彼女への誕生日プレゼントについて質問させてもらったときの回答にペアストラップなんかどうですか。という回答がありました。そこで彼女への誕生にはペアストラップをプレゼンしようと考えています。これがそのHPです。 http://www.this-party.com/metal/order/form/type-22.html (2000円のです) それで刻印について質問したいのですが、表に、イニシャル裏に名前と後何を刻印してもらおうか悩んでいます。 (1)付き合った日 (2)生年月日 どちらがいいと思いますか? それと、彼女のイニシャルが刻んであるストラップを自分がもらい、自分のイニシャルが刻んであるストラップを彼女に渡すか、それぞれ自分のイニシャルが刻んであるストラップは自分が持つか。どっちがいいですか? 説明がわかりにくてすみませんがよろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼントに財布をあげたいと思うのですが、私は全くと言って

    彼氏の誕生日プレゼントに財布をあげたいと思うのですが、私は全くと言っていいほどブランドに無知です。ブランドにこだわる必要もないかと思いましたが(彼もブランドには興味がないらしく)、財布は人前で見せる頻度も高いし、ちゃんとした年相応のものをプレゼントしたいなぁと思っています。彼は30代前半です。 20代後半から30代の男性がもらったら嬉しいと思うのはどんなブランドですか?その歳に重なる男性の方、これぐらいの彼氏にプレゼントしたことがある女性の方、是非教えて下さい。お願いします。

  • 誕生日プレゼントで悩んでいます。

    20代後半の男性に誕生日プレゼントを贈ろうと思っています。 職場の方ですが、異動してからまだ2ヶ月で 常に顔を合わせるわけではないので、好みがよく分からない状態です。 個人的に財布、時計、下着をプレゼントするのは好みではありません。 また、ネクタイを締める職場ではないので、ネクタイも×。 好みに左右されず、普段から使えて、重く感じられないものはありませんか? よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日で、時計をあげようとおもっていたら、最近、財布、時計を新しくしてしまいました。なにか他にいいプレゼントはありますでしょうか。よろしくお願いします。ちなみに20代前半、学生です。

  • 彼の誕生日プレゼントに悩んでます

    彼の誕生日プレゼントに何を渡したらいいか、悩んでいます。 歳は20代前半です。 今までに腕時計、キーケース、財布、ベルトをプレゼントしました。 鞄やネクタイは使いません。 明日しかプレゼントを買いに行く時間がないのに、全く思いつきません。 みなさんのアイデアをください。 お願いします。

  • 好きな女性への誕生日プレゼント…

    お互い20代前半の社会人です。 好きな女性(片思い中)から自分の誕生日にプレゼントをくれたので、自分もお返しを買いました。 ●ブランケット ●誕生日の日が刻印されてある小さい人形 の2つです。 さすがに2つも重すぎたでしょうか?? 女性にプレゼントを渡すのは初めてで、何を渡せばいいかわからず買いました…。 自分の時はブランケットひとつでした。 アドバイス頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    こんなところで聞くのも情けないこと承知の上ですが、3月に誕生日を迎える彼女の誕生日プレゼントを何にしようか悩んでいます。 彼女は20代前半の社会人、付き合いは2年半で、1年半前から同棲しています。 以下はよく出てくる候補です。 家に飾る系→同棲しているので普段身に付けたり使うものが良いです。 財布→去年の誕プレにあげました。欲しいブランドやデザインをしっかり覚えていたのでばっちりでした。 バッグ→好みがあるので難しいです。特にこれが欲しいというのが会話に出てこないです。 アクセサリー→ベタですけどこれしか思いつきませんでした。 付き合って2年半、同棲中の彼女にあげる誕プレで良いものがありましたらお願いします。

  • 25歳になる彼への誕生日プレゼント

    来月彼氏の誕生日に何をプレゼントしようか決めれません(>< 遠距離で付き合い始めて2ヶ月半 2年以上友達として遊んだりはしてたのですが、恋人になってから会ったのは一度だけ 彼の好み等はよくわかりません(^^; ブランド志向ではないのは確かなのですが… 交通費や宿泊費、加えてバレンタインチョコもあげるので 誕生日プレゼントの予算は1万前後を考えてます。 男友達からはオーソドックスな財布なんかが良いのでは?と言われたのですが 男性物のブランド等さっぱりで、どこのがいいのかがわからないので困っています 1万前後で25歳の男性物の財布で、何かおすすめあったら教えて頂けないでしょうか? あと、何かサプライズな演出等も教えて貰えると嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    こんにちは。 20代前半の♂です。 付き合って3ヶ月くらいになる彼女(同い歳)がいるのですが、近い日に彼女の誕生日があります。 散々プレゼントを悩んだのですが思い当たらなく、結果的に直接何が欲しいか聞いたところ、某ブランドのネックレスが良いと言われました。 (下手に好みでない物をプレゼントして使わず終いになるくらいなら、本当に欲しい物を言って貰って、大切に使って貰った方が良いと思ったので、直接聞いてみました。) そこで、プレゼントの値段なのですが、\15000程ですが、これは高いでしょうか? 年1回の誕生日ですし、学生じゃありませんので妥当な額と考えるのでしょうか?