• 締切済み

好きな人も出来ない

彼女がこれまで出来たこと無いのは遅いですか? 女性から見てキモいとか思われてるのかもしれません。 好きな人も出来なくて、振られてから女性が苦手というか 自分の魅力が無いから振られた訳ですよね、だから俺なんかが何しても叶わないだろうから諦めてしまうんです。 雑誌とか読んで服、髪とか、後は清潔感を意識して肌荒れしないようにしてはいるのですが… こんな事しても普通に喋る女友達も居ないのに この先どうなるんだと凄く焦ります 喋る機会すら無いです 普通は中学高校で居たりしますよね? 自分の事なんか良いと思ってくれる人なんている気がしないです 同い年でも普通に付き合ったりしてるのに自分は未だに1人でもしかしたら一生1人なのかもしれませ。 どうにか出来ないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

何もせず歩いているだけで彼女ができるのは よほどの男前くらいしかいないと思いますよ。 そこそこの、男前くらいなら結構努力して 異性との出会いの接点を持つように動いています。 たぶんあなたは出会いのない範囲で動いているだけですよ。 範囲を広げないと。