• 締切済み

好きな人も出来ない

彼女がこれまで出来たこと無いのは遅いですか? 女性から見てキモいとか思われてるのかもしれません。 好きな人も出来なくて、振られてから女性が苦手というか 自分の魅力が無いから振られた訳ですよね、だから俺なんかが何しても叶わないだろうから諦めてしまうんです。 雑誌とか読んで服、髪とか、後は清潔感を意識して肌荒れしないようにしてはいるのですが… こんな事しても普通に喋る女友達も居ないのに この先どうなるんだと凄く焦ります 喋る機会すら無いです 普通は中学高校で居たりしますよね? 自分の事なんか良いと思ってくれる人なんている気がしないです 同い年でも普通に付き合ったりしてるのに自分は未だに1人でもしかしたら一生1人なのかもしれませ。 どうにか出来ないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

何もせず歩いているだけで彼女ができるのは よほどの男前くらいしかいないと思いますよ。 そこそこの、男前くらいなら結構努力して 異性との出会いの接点を持つように動いています。 たぶんあなたは出会いのない範囲で動いているだけですよ。 範囲を広げないと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 交際経験がない男です

    生まれてから19年間彼女が出来たこと無いのは遅いですか? 女性から見てキモいとか思われてるのかもしれません。 好きな人も出来なくて、振られてから女性が苦手というか 自分の魅力が無いから振られた 訳ですよね、だから俺なんかが何しても叶わないだろうから諦めてしまうんです。 雑誌とか読んで服、髪とか、後は清潔感を意識して肌荒れしないようにしてはいるのですが…顔もパッとしないし身長だって高くないです話も面白くない思ったことが言えない上に暗いです こんな事しても普通に喋る女友達も居ないのに意味ないし この先どうなるんだと凄く焦ります 喋る機会すら無いので 普通は中学高校で居たりしますよね? 自分の事なんか良いと思ってくれる人なんている気がしないですし 同い年でも普通に付き合ったりしてて 交際経験がないという事は、下に見られたりするのでしょうか? 付き合ってもない男女で普通に遊んでるのとか理解できなくて 正直うらやましいです… 自分には一生出来ないのかも知れないと思うと惨めでますます自分が嫌いになります 乱文ですいません 回答頂けたらありがたいです

  • 好きな人が出来ない

    はじめまして 自分は今まで女性と交際経験が無くて、彼女居ない歴年齢で19年間居たことないです 彼女居たらいいなとは思うのですが 女性が苦手で正直な話、若干怖いです 何故苦手なのかと言うと、高校生の 時に告白した人がいたのですが振られて、すれ違いざまにクスクスと笑われたりキープされたりで それから女性が凄く怖くなって、街で知らない女性と目が合うだけで絶対馬鹿にされてるなどと思ってしまって自信がありません それ以来気になる人が居ても どうせ無理なら好きにならないようにしたりして やっぱ顔の見た目が良くないとダメですよね? 自分なんかが服装や清潔感など気を使っても意味ないような気がします このまま一生1人かも知れません 19にもなって彼女居たこと無いって遅いですし 女の人は気にしますよね? 童貞でなんの魅力も無いです 女友達も居ないし、相手が経験あってこっちが何も無いと嫌ですよね? 前の人と比べられたりして、結局捨てられるような気がして 人見知りだからこの先どうなってしまうんでしょう? たいした趣味も無くて 孤独死とかもしかしたらあり得るかも知れません 今まで彼女居なかったという事は 女性から見たらキモくて男として見られてもなかったという事ですよね?

  • 尊敬する人

    24歳の女です。 私は、仕事場でずっと憧れている女性がいます。その方は、おそらく同い年です。 仕事が出来るだけでなく、一人の人間として魅力を感じています。 周りに優しく、気遣いができて、仕事もできる、同い年とは思えないほど、自分に無いものを数多く持っています。 恋愛の好きとか嫌いとかではなく、人として惚れてしまっている自分が恥ずかしく、いい歳して尊敬とか、なんか情けないです。 その方に会うとある意味緊張してしまいますし、ぎこちなくなってしまう自分が恥ずかしいです。 この気持ち抑えるしかないですよね.. ただ、今までこういう気持ちを持ったことがないので、尊敬なのか憧れなのか、訳が分からなくなってしまって、自分でも戸惑っています。 みなさんは、どう思われますか?

  • この先

    自分は今まで女性と交際経験が無くて、彼女居ない歴年齢で19年間居たことないです 女性が苦手で、街で知らない女性と目が合うだけで絶対馬鹿にされてるなどと思ってしまって 自信がありません それ以来気になる人が居ても どうせ無理なら好きにならないようにしたりして やっぱ顔の見た目が良くないとダメですよね? 自分なんかが服装や清潔感など気を使ってはいるのですが意味ないような気がします このまま一生1人かも知れません 19にもなって彼女居たこと無いって遅いですし 女の人は気にしますよね? 童貞でなんの魅力も無いです 女友達も居ないし、相手が経験あってこっちが何も無いと嫌ですよね? 前の人と比べられたりして、結局捨てられるような気がして 今まで彼女居なかったという事は 女性から見たらキモくて男として見られてもなかったという事ですよね? どうやったら好きな人や彼女ができるんでしょう? 大学ではサークルとか何もやってなくて、女の人と喋る機会がなくて 大学内では無理そうな気がしてます…けどそれ以外どこにあるんでしょう? バイト先とかってそういう事あるんですか? もうこのまま一生こんな感じ何ではないかと不安です 付き合った事ないと周りに置いて行かれてるような気がして 高校生とかで皆んな経験してたりし してると思います。 自分は手すら繋いだ事がないです やっぱり遅いですよね?

  • 好きな人はオタクみたいです。

    好きな人はオタクみたいです。 こんにちは。 私は20代女性です。 バイト先で好きな人がいます。 でも、周りに聞くとその男性はオタク(ゲームやアニメ好き)のようです。 その方は 普通にユニクロみたいな服を着ている感じですが、清潔感があり 数人の友達は、「見た目からおたくっぽい」といいますが 私からみると、誠実そうでとても好感が持てます。 物静かですが、いつも一生懸命お仕事をしています。 そういうところがとても素敵だと思います。 ただ、その方は男性とはよくお話しているみたいですが、女性とはあまりお話していません。 数人の男性と、独特のノリで会話をすることが多いです。とても楽しそうです。 もちろん、私から用事等で話しかけても、ちょっと むっとした感じで対応され会話もあまり続きません。 嫌われてるのかな?と思ってしまいます。 ちなみに私は、にぎやかで 明るいタイプで、よくちゃきちゃきしていると言われます。 良く言えば、誰にでも 懐っこく話しかける感じです。 でも物静かな彼には、うるさい奴と思われているかもしれません。 3次元の中でもかわいいわけではないですし、まして2次元にはかなわないです・・・・。 こんな状況なのですが、すごく好きなんです。 こんな彼に近づけるようなアドバイスがあればお願いいたします。

  • 人を信用できず恋愛ができません

    人を信用することができず、悩んでいます。 普通の人間関係を築くことはできますが、男性から誘われても「私なんかと会ってて楽しいのかな」とか「他のもっと魅力的な女性が現れたらすぐに捨てられるはず」と思ってしまい、心から人を信用することができないため、なかなか恋愛に発展しません。 自分に自信がないことが一番の原因だとは思いますが、冷静に考えて世の中には自分よりもずっと綺麗でかつ魅力的な女性が山ほどいます。その中で、特にとりえのない自分とあえて一緒にいようと思ってくれる人がいるとは到底思えません。 周りの女友達は「彼(旦那)が自分を捨てることはない」と言う子も多く、そこまで人を信頼できる人と、信頼できない自分の違いはなんだろう?と思ってしまいます。 せっかく好意を示してくれた人に対しても、「自分なんかのどこが良いのだろう??」と思ってしまい信用できないため、なかなか友人以上の関係を築くことができません。 このままだと私は誰のことも信用できないまま、一生一人なのかと思うと本気で悩んでいます。 どうすれば、他の人たちみたいに人を信用して付き合えるようになるでしょうか?

  • イケメンな人に振り向いてもらうためには?

    大学生の女性です。 私が今気になっている人(同い年)は、世間一般から見るとイケメンなようです。 私はあまりタイプの顔ではなく「そうかな?」と思うのですが(笑) 顔よりも、考え方がしっかりしていたり、魅力的な人で惹かれています。 が。。彼の友達曰く、 「あいつは面食いなのがいやらしいけどイケメンでおしゃれだから仕方ない」らしいです; もちろん、顔だけで判断するような人ではないと思いますが。 やっぱり、かっこいい人はできるだけかわいい人を彼女にしたいものなのでしょうか? 私は、振り返るような美人とかでは決してなく、普通な感じです(汗 痩せても太ってもいなく、化粧はナチュラルメイクで髪はこげ茶のゆるふわパーマです。 キャピキャピ系より癒し系だとよく言われます。 服装は、カジュアルおしゃれを目指しているのですが、、 彼のようなかっこ良い人に相手にしてもらうには、どんな努力をすれば良いでしょうか? どちらか片方でも結構ですのでよろしくお願いします。

  • この先

    このままでは彼女が出来ないかもしれません はじめましてこんばんは、大学生男です 自分は今まで彼女居ない歴年齢で19年です 今まであまり女性と関わりを持つことが無くって 今も女友達と言える人もいません、これ彼女以前の話ですよね 自分でもどうしていいのかわからなくて 周りが付き合ったりしてるのに、自分は好きな人すら出来ないで もう19歳なのに恋愛経験はフラれた事だけ…焦ります 興味あるサークルとかなかったし入りませんでした… だから知り合う機会なんて皆無です 大学で知り合うのは難しいのでしょうか? でも普通バイト先の人なんて好きにならないですよね だからバイト先もダメかなと思います 前期でグループで作業とかあって女子と会話することは有りましたが 俺じゃダメだろうと何もできませんでした こんな調子じゃもう一生出来ないような気しかしなくて どうすれば好感持ってくれるか考えて清潔感、服とか体型は気を付けてます が、言い方悪いですが太ってたりしても彼女居る人も居ました もうよくわかりません… 高校の時フラれた子から○○君はフラフラしてると言われたのですが どういう事なんでしょうか? なんかもう自分に自信持てないです。 19で付き合ったことも無いなんて終わりです それに街中とかカップルばかりで もしかしたら自分の相手はもうどこにもいないじゃないかと思えてきます もし付き合っても前の彼の方が良いとか比べられるかもしれません

  • お母さんにお弁当を作ってもらってる未婚女性ってどう?

    こんばんは。 人の事なんだからほっとけよ。と思われるような質問では ありますがそう言わずにお答え下さい。 私の周辺に24歳の独身女性がいて 一緒にお弁当を食べる機会があり 美味しそうなお弁当だなと思って 「それ自分で作ったの?」と聞いたところ 「お母さんに作ってもらった」と言うので 「毎日?」と聞くと「うん」と言ってました。 別に人のことだしどうでもいいんですが 内心「もういい大人なんだから自分の弁当ぐらい 自分で作ればいいのに、、、。」と思ってしまいました。 同じ女性として魅力ないなと感じてしまうのは 私だけかな? 同じ実家住まいでも自分で作ってる子はいますし お母さんに代わって家事をしてる子も回りに沢山いるので どうしても何でもお母さんにやってもらってる女性の事を 魅力あるとは思えません。 下手でもいいから自分で一生懸命してる子は すごく好感持てるんですが 皆さんはいかがでしょうか?

  • 彼女居たことない

    自分は今まで女性と交際経験が無くて、彼女居ない歴年齢で19年間居たことないです 遅いですよね? 女性が苦手で、街で知らない女性と目が合うだけで絶対馬鹿にされてるなどと思ってしまって自信がありません それ以来気になる人が居ても どうせ無理なら好きにならないようにしたりして やっぱ顔の見た目が良くないとダメですよね? 自分なんかが服装や清潔感など気を使ってはいるのですが意味ないような気がします このまま一生1人かも知れません 19にもなって彼女居たこと無いって遅いですし 女の人は気にしますよね? 童貞でなんの魅力も無いです 女友達も居ないし、相手が経験あってこっちが何も無いと嫌ですよね? 前の人と比べられたりして、結局捨てられるような気がして 人見知りだからこの先どうなってしまうんでしょう? たいした趣味も無くて 孤独死とかもしかしたらあり得るかも知れません 今まで彼女居なかったという事は 女性から見たらキモくて男として見られてもなかったという事ですよね? どうやったら好きな人や彼女ができるんでしょう?

EH-TW5350 使用時の騒音について
このQ&Aのポイント
  • EH-TW5350 の使用時に、洗濯機ぐらいの大きな音がするようになりました。
  • 電源をオフにして時間をあけてからオンにしても、最初は静かでもまた突然鳴り出します。
  • 修理できますか。修理の場合、およその見積もりで結構ですので、日数と費用を教えてください。
回答を見る