• 締切済み

中学生 私服について・・・

月一回洋服を買いに行くのですが、洋服のセンスがないもので 友達にあ~だこ~だ言われて、もうだんだん自身がなくなってきたんですね。 あきらめずにパソコンで色々探したりしてるのですが部活の関係上、髪が坊主なんですよorz なので、なかなか自分に合う服がないというか・・・ 同じ部活の同い年のやつに一人、センスがずば抜けているやつがいて、その人を研究したりするのですが(その人も坊主)新しい服を買って、出かけるときに着てくると、かっこつけやらいろんなこと言われたりして、さらにいじられキャラなもんでいつもウィンブレしか着てこないやつにも言われて挫折寸前とw いいかえそうとすると痛い目や、とにかくムカツクこと言われるんでついガマンしてしまうんです。 自分的にはカジュアル系でおとなしい感じにしたいのですが、顔も顔なんで・・・ 参考になるページとか雑誌とかあったら教えていただけると幸いです。(ファインボーイズは買おうと思っています) よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

気にいったものを、どうどうと着ていればいいんじゃないかな。 他人の服装の事を、とやかく言うのも中学生止まりだと思いますよ。 何を着ていようが他人に迷惑かけてるわけじゃないんで、おおきなお世話ですよね。 俺が気に入ってるんやから、それでいいねん!の感じでどうでしょう^^

• vollgins
回答No.1
vf-154bkr
質問者

お礼

ありがとうございます。