• 締切済み

妊婦の友達の家に、どんな御歳暮を送ればいいですか

毎年お歳暮を贈っている友達がいます。 20才近く年上の人のところに嫁いで、舅、姑さんは70才位で同居しています。 いつもは、ラスクやかりんとうなどのお菓子を贈っていますが、妊娠して甘いものを控えているそうなので、何を贈るか悩んでいます。 嫁ぎ先はみんなグルメなので出来れば食べ物がいいです。 いいものがありましたら、教えて下さい

みんなの回答

回答No.2

寒いのでノンカフェインのお茶セットなんかどうでしょうか。 ●ルピシア http://www.lupicia.com/shop/g/g22241129/

• kuwara
回答No.1

果物もしくは、無添加の100%のジュース類はいかがでしょう? 私は妊娠中、つわりがひどく、ロクに食べられなかったのですが、果物は大丈夫でした。 また、お腹の子のことを考えて、妊娠中より、無添加、無着色、無農薬、などにこだわる方は多いですし、これらでしたら、お年寄りが召し上がるにしても良いと思います。 ご参考まで。