• 締切済み

知的な生活

独身男性1人暮らしです。 意外と簡単にできる、知的な生活術を教えてください。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.3

お金があるなら、ケーターハムを買う、100万位のオーディオセットを据えて、一人用ソファーを用意して、ブルースかジャズでも聴きながら、文学全集でも読めば、良いのでは、、、。飽きたら、ケーターハムでドライブ、いいでしょう。

• kaitara1
回答No.2

いかにお金を使わないで、まともな生活ができるかを考えて生活をする。

• kuro804
回答No.1

こんばんは その1 猫との共同生活 野良猫の雌1才程度がおとなしく共同生活がし易いです。 その2 菜園で自給自足を目指します。 以上の環境を得ることが 知的な生活への一歩では Good Luck !