• ベストアンサー

どっちが人としてまとも?

男女の友情有り派だけど、自分の恋人の男女の友情までは信頼できないと思っている。 (故にお互い異性関係について配慮が必要。それが大人の交際のマナーとして当然) 男女の友情無し派だから自分自身も恋人も男女の友情は信頼できないと思っている。 (故にお互い異性関係について配慮が必要。それが大人の交際のマナーとして当然)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black1971
回答No.2

後者でしょう。 前者はただのわがままw

その他の回答 (3)

• bari_saku
回答No.4

前者でしょうか。 後者は周囲の異性が全部恋愛対象ってことでしょ。 それはちょっと節操がなさすぎるんじゃないかと…

回答No.3

一番異常なのが、恋人がいるのに、他の異性と二人きりで旅行に行ったり、二人きりで泊まったりできる人です。 その様な人には恋人や結婚する資格がありません。

• rex32
回答No.1

どちらも正解で どちらも間違い 臨機応変に状況判断で 最良の手段を即座に決定出来る事・・・それだけです