• ベストアンサー

プロバイダー契約について

今般、県外に会社の支店を出店することになりました。 そこで質問なんですが、皆様の会社で支店を出す際プロバイダー契約はどうしてますか? インターネット接続や電話接続で安く済ませる方法などがありましたらご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dada4533
回答No.1

本社と同じプロバイダーの契約をしています、総て支店・物流センターも本社で契約をしています、。 個別に契約すると支払の手数がかかる経理部より。 価格面でプロバイダーの年間合計契約料はさほど他のプロバイダーとあまり変わりません。

janperson
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご参考にさせていただきたいと思います!