• 締切済み

お誕生日、おめでとうございます

12月に生まれたあなたは、アニメのキャラクターの誰と一緒に誕生日を過ごしますか。 今日は黒崎一心(BLEACH)の誕生日です。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

極黒のブリュンヒルデ 鷹鳥小鳥 できれば、中の人

関連するQ&A

  • 誕生日

    あの! 5月31日誕生日のアニメキャラクターっていませんか? 知ってる方いれば教えてください。 アニメキャラが難しければ、アニメに関係してる人とかでもいいんですが・・・。 アニメキャラだったら、なるべく最近のものがいいです。(なるべくなので・・・) 急いでます! 協力してください><

  • 誕生日・・・

    2月18日 or 4月19日 or 5月5日 が誕生日の漫画のキャラクターを知っている方がいれば、教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 3月10日の誕生日

    3月10日の誕生日の芸能人orキャラクターの名前を教えて下さい。

  • 彼の誕生日を忘れていた

    今日彼の誕生日だったそうです。 わたしはてっきり11月14日だと思っていました。 ですが1月14日で。 遠距離なため、メールでの会話になっていたのですが、 今日彼からメールはきませんでした。 いそがしいのかなと思いわたしからもメールをしませんでした。 そしたらついさっき彼からメールがきて今日誕生日やったと。 すごく自分がなさけなく、誕生日って(彼の名前)が? それっきりへんしんがきません。 本当にもうしわけないです。 まためーるしてあやまっといたほうがいいですか? どうしよもないしつもんですいません。

  • なぜ誕生日を?

    恋人から不思議なことを言われました。 お互いに同月生まれなので、一緒に誕生日を祝おうと言われました。 私は11月10日生まれ彼は11月30日生まれです。 いくら同じ月の誕生日といえども…付き合って初めて迎える誕生日を わざわざ同日に祝う必要はあるのでしょうか? 必然的に私は10日に何もしてもらえず・・・30日(彼の誕生日)に一緒にお祝いをしようと言われました。 私は私で、彼の誕生日には手料理などを作るつもりで居ましたが・・・ 料理は二人で作ろうねと言われました。 結果的に30日は私の誕生日でもないし・・・30日にプレゼントを渡されても嬉しくありません。 そもそも私は10日が誕生日なのですから。 彼の発言はどんな意味が??? 私は不満なので・・・彼とこの事を話し合おうと考えています。 男性の皆さん、このような提案をした事はありますか???

  • 誕生日

    初めまして、22歳の女です。 突然ですが今日は私の誕生日でして、隣に彼(27)がいます。寝てますが(笑 今日は天気も悪く彼は夜勤明けで疲れていると思うので特にどこに行くと決めているわけではありません。誕生日に彼と一緒にいられるだけで凄く幸せで特別に行きたい所があるというわけでもないので良いのですが、もうそろそろかまって欲しかったり…でも彼は疲れているので起こすのは申し訳なかったり…。 起こそうか、そっとしておこうか悩んでます。(-_-;) 皆さんならどうしますか??

  • 誕生日なのに!?

    誰かに聞いて欲しいので書かせてもらいました。 今日は私の誕生日です。三年付き合ってる彼氏がいるのですが今日は大学のサークルの合宿で一緒に祝ってもらえません。初め、彼氏は私の誕生日と合宿がかぶるから合宿には行かないと言ってくれていたのですが、合宿に参加しないとそのあとはみるかも!?と心配そうだったので「祝ってくれるんは今度でいいから合宿行っておいで。」と私が言ったので彼氏は合宿に行きました。 私のなかでやっぱり誕生日は特別な日!!というイメージがあります。12日になった一番初めに彼氏におめでとうを言って欲しいという気持ちがありました。 でも昨日の夜はサークルの合宿で飲み会があったそうなんです。私の彼氏はお酒に弱いです。しかも次の日はまた一日試合というスケジュール・・・寝て欲しくない!せめて12時に「おめでとう!!」って言って欲しいという気持ちが強かったのですが「明日もしんどいんやから今日は早く休みな!」と言ってしまいました。私の言った通り彼氏は寝てしまいました。それで少し淋しく思っていたのです。(誕生日は一緒にいれへんねんからせめて12日になってすぐ電話かメールが欲しいと思っていたから)でもこれは私が「寝ていいよ」みたいな事を言ったからやっぱり仕方ないのかなぁ・・・と思っていたのです。でも今日の朝からメールをしていても一言も「おめでとう」を言ってくれない・・・ってか誕生日を忘れてるっぽい!!ドンドン腹が立ってきてメールも怒りっぽくなってきたら電話がかかってきて「どうしたん?元気出してな!!」と言われました・・・完璧忘れてるの!?何かすごい切ない気持ちでした・・・こういう時は怒っていいものなんでしょうか?多分私の考え方でおかしな所もたくさんあると思うのです。でもみなさんはこういう時どうされるのですか?怒りますか?別になんとも思いませんか? すごく長くなってごめんなさい・・・

  • 多忙な彼と誕生日について…

    私には付き合って2ヵ月の彼がいます。今月、私の誕生日なのですが彼には1度しか誕生日を教えていないのできっと忘れていると思います。 私はあまり誕生日や記念日、イベントを重視していません。 ですが彼と付き合う前に二人で呑んだ際に0時過ぎに「実は今日、私の誕生日なんです。一緒に誕生日を祝ってほしくて」と言っていました。 彼は仕事が忙しく連絡も用件がある時だけ、月に2度会うか会わないか…不安、不満、何でも言ってと言ってくれます。 付き合う前から職業柄忙しいと知っていたので不満はありません。 特に9月はいつにも増して忙しいと言っていました。 そこで質問です… 1、忙しい彼に○日、私の誕生日なんだけど一緒に過ごせる?と聞くべきですか? 2、「ごめんね。今月は忙しく会えそうにない」と言っていたので負担にならぬよう黙っておくべきですか? 前日は友人達が誕生日を祝って集まってくれるのですが…誕生日を伝えずに友人達と過ごすのも誕生日を伝えて忙しいと解っている彼に時間を作ってもらうのも最終的に彼に負担をかけてしまうような気がします。 伝えて会えなくても性格的に気にするタイプなので負担になると思うのですが。 皆様なら彼に誕生日を伝えますか? 私は後から彼女の誕生日を祝えなくて落ち込んだり、腑甲斐ない気持ちになったりはしないと思うので後日、機会があれば伝えようかなと思うのですが… たかが誕生日に考え過ぎだとは思うのですが、皆様のご意見を頂けたらと思い質問をさせて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 【どちらが】恋人との誕生日の過ごし方【いいですか】

    あなたが誕生日だったら下記のどちらがいいですか? 例えば2月1日が誕生日だったとして (1)1月31日を泊まりで一緒に過ごし、2月1日の0時を一緒に迎える。   (2月1日は昼に解散。) (2)2月1日を泊まりで一緒に過ごす。

  • 誕生日を祝えなかった、しらなかった。

    わたしの彼が昨日誕生日でした。 ですが、わたしは彼が誕生日だったということをしらなく、 彼にとって大切な日をスルーしてしまいました。 彼からいつもメールくるのですが、昨日はきませんでした。 彼は中3でいそがしいのかなと思い、メールがこないことについても、 特になにもおもいませんでした。 ですが昨日の23時に彼からメールがきていました。 内容は「ひまー」とのことでわたしはそのメールに気づいていなく、 14分後に「おやすみ」とのメールもはいっていました。 おやすみとおくられたあとに、気づいたので、 わたしも「おやすみ」と送りました。 すると、彼からへんしんがきて、 「は?おきてたの?」とガッカリマークの絵文字といっしょに おくられてきました。 わたしは「起きてたよ~、今気づいたんだ><」と送りかえしたところ、 「そうなんだ~、まあいいやねよ。ちなみに今日誕生日だった。おやすみ」 ときました。あわてて「ちょっと待って;;、今日って○○が?」とへんしんしましたが、 返事はきませんでした。 わたしは自分が明らかに悪いと思い、 「ごめんね。来年いっしょにすごそ?お誕生日おめでとう。大好きだよ。おやすみ」 とメールを送りました。 すると彼からへんしんがきて「怒ってないよ。絶対な。ありがとう。」 ときました。 わたしはその文面にあんしんしてねてしまいました。 今日、わたしからメールをしたことがないので、はじめて彼に 「○○ー♥」(彼の名前です)とおくりました。 数通だけメールのやりとりをして、わたしが「昨日ほんとにごめんね」 と再度あやまりました。 それから彼のへんしんがありません。 わたしに愛想がつきてしまったのでしょうか? 呆れてしまっているのでしょうか? メールはスルーしないかたです。 自分が情けなくてしかたがありません。

専門家に質問してみよう